Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

Photoback 第一作目

f0100871_21523933.jpgユウ1才の誕生日記念に作ったPhotoback写真集。
これから1年に1冊、その年の成長記録として、自分で気に入った写真をまとめておいて作ろうと思っています♪


Photoback「君といた日々 vol.1」→こちらからどうぞ。
(オンライン写真集の「拡大表示」をクリックすると大きな画面で見られます)

↓写真集には載せなかった候補写真の中からの1枚デス。ウチに来て3日目のユウ。ジッとしていないのでブレブレ写真ばかりでした^_^;
f0100871_215516100.jpg

[PR]
Commented by 幸子姫 at 2007-02-07 13:52 x
写真見ましたよ!素敵ですね。
私も1年に1冊ずつ作成していくつもりなんですよ。
だから、私もVol.1ってタイトルにしています!
Commented by chorohico at 2007-02-07 19:26
うっはー!かわいい!こんなコロコロだったんですねー。。
私はちょろこが来た頃、普通のカメラしかなく、それも息子がちょろことサッカーしてるうちに間違えて蹴ってオシャカに(汗)
その後、しばらく「写るんです」で撮ってたので、まともな写真があまりないんです。パピーの可愛い頃って一瞬なのに、惜しいことしたと思っています(苦笑)
ユウ君の歴史の1冊、これからどんどん重ねられていくんでしょうね!
Commented by maruko-mk at 2007-02-07 22:44
幸子姫さん、こんばんは♪
写真見ていただけて嬉しいデス。
幸子さんのブログにも横の欄に貼り付けてありますよね~♪
私も貼り付けたかったのですが出来ませんでした・・・^_^;
我が子の成長記念に写真集が作れるなんて、今は便利な世の中ですね~♪すっかり使わせてもらっちゃいました(^^)
Commented by maruko-mk at 2007-02-07 22:52
ちょろひこさん、こんばんは♪
ちょろこちゃんのパピー時代の写真も見たいです~(^^)
「写ルンです」でも、今はそれをスキャンしてPCに落とすとか、ネガでプリントアウトできるプリンターがあったりするらしいですよ。
でも、いつも私がやる簡単な方法は写真をデジカメで撮ってPCに落とす。是非お願いします♪(←期待大!)
ウチも写真撮りまくったつもりでも、見返してみると、コロコロ時代もあっという間に終わっています^_^; ホント、一瞬ですね。
Commented by thanks-life at 2007-02-08 10:59
ユウ君との一年の思い出、僕まで懐かしく淡い気持ちで観させてもらいました。^^
こういう写真集はホント素晴らしいですね。
個人的にはP31の枝をくわえたユウくんの流し撮りが好きです。
Commented by たかすけ at 2007-02-08 11:57 x
わは~感動しました。
ユウ君との一年間、とても素敵…vv私は携帯カメラで撮ってたから、こういう風に本にできなくて残念です。その代わり、携帯カメラ写真でもOKなカレンダーを作ってもらって楽しんでますよ~vv
やっぱりこうして形に残すのはいいですねvユウ君の成長もよくわかるしvv

最初来たばかりのパピパピユウくん、可愛くて可愛くて叫んじゃったわ~!!
Commented by maruko-mk at 2007-02-08 23:11
C-kunさん、こんばんは♪
もう随分前のことになりましたがC-kunさんがPhotobackでモノクロの写真集を作りましたよね?
あれを見ていつか私もって思っていました♪それがユウの写真集になるとは思っていませんでしたが(^^)
C-kunさんにも懐かしんでもらえて嬉しいデス。また是非ユウに会って下さいネ。あ、豪邸に遊びに行かなきゃ!
枝をくわえたユウの写真、私も気に入っています♪なかなか躍動感のある写真を撮るって難しいですね。。。
Commented by maruko-mk at 2007-02-08 23:19
たかすけさん、こんばんは♪
パピパピユウ&その後のユウも含め見ていただいて嬉しいデス~♪
こうして写真集にするとなんだかあっという間に大きくなったような気がします。。。^_^;
おソラ君のオリジナルカレンダーもイイですね~♪
常に目に入るところにおソラ君の写真があるっていう事ですしね。
考えてみたらウチはそういう状況がないなぁ。写真飾ろうかな♪
Commented at 2007-02-08 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maruko-mk at 2007-02-10 08:55
鍵コメさん、こんにちは♪
ウチも例のトコからのメールを見てその手でソッコー注文しました!(^^)v
ご連絡ありがとうございました~♪
Commented by キャメリーナ at 2007-02-10 17:27 x
パピーのユウくんコロコロだったんですねぇ★
写真集の中の水溜りの写真 た~ま~ら~ん♪
あの写真大好きです。ドロドロかげんがサイコーにキャワエエ~。
今もまだ水溜りではテンション上げ上げになりますか?

Commented by maruko-mk at 2007-02-10 19:30
キャメリーナさん、こんばんは♪
どろどろユウ、気に入っていただけました?(^^)
そういえば最近は水溜りでは遊ばせてないなぁ。
今度久々に、そろそろシャンプーしようかなって頃にタイミングよく雨が降ったら遊ばせてみようかな!タオル持参でね^_^;
by maruko-mk | 2007-02-06 21:59 | ユウのPhotoback写真集 | Comments(12)