人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

<少しの間TOPにします>

<少しの間TOPにします>_f0100871_23595758.jpg
突然ですが、ちとお知らせを挿ませて下さいマセ。。。

この度、本ブログよりも以前から続けていた、
別サイト(「亀のいる暮らし。写真を撮る日々。」)を休止することにしました。
そちらでは、趣味の写真や日々の事と、ユウの先輩居候・カメさんの事を書いておりましたが、なかなか両立が出来なくなってきて更新が途絶え気味になってしまいました。

でも、趣味の写真をやめる気もないし、カメさんの記録も残していきたい。
考えた末、吸収合併することにしました^_^;
なんだか統一感のないブログになりそうですが、どっちみち文章力もなければ、まとまりもない本ブログでしたから(^^ゞこんな風にかしこまったお知らせをするほどの事でもなかったかもしれません(^^ゞ
今まで通りユウ中心で、時々、拙い写真が出てきたりカメさんが出てきたり、させて頂きますね。
(注;ハ虫類のニガテなかたがいらっしゃったら申し訳ナイです、適当に見過ごしてやって下さいm(__)m)


・・・てなワケで、特別、ブログ名など変えたりもしませんので、これからも Happy life with ★ YOU ! をどうぞよろしくお願いします♪
いままで通りユウの事でも、そしてこれからは、写真の事でもカメさんの事でも、遠慮なくコメント入れて下さいネ(^^)

<少しの間TOPにします>_f0100871_042934.jpg
<IXY80>

ちなみに、別サイトも←リンクに残しますので興味がありましたら覗いてやって下さい(^^)





<少しの間TOPにします>_f0100871_053643.jpg
<IXY80>
by maruko-mk | 2007-03-22 22:30 | お知らせ