人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

ユウの春♪ その2

菜の花の次は、、、

やっぱり桜でしょう♪

東海地方の名所は各地でだいたい満開になったようです。
ウチの周辺の桜は8分咲きって感じかな。もうしばらく楽しめそう♪

さて、行きつけの、だ~れもいない広場でユウもしばしのお花見(^^)

ユウの春♪ その2_f0100871_23222679.jpg


・・・な~んていうのは記念撮影の間だけ^_^;
ユウはもちろん「花よりだんご」デス。 で、「だんご」をもらうためのレトリーブに勤しみます(^^)
3連写してみました♪
ユウの春♪ その2_f0100871_23253898.jpg

ユウの春♪ その2_f0100871_2326455.jpg

ユウの春♪ その2_f0100871_23262932.jpg

ユウの春♪ その2_f0100871_2327129.jpg昨日は寒かったけどさすがに走ったあとはハァハァですな(^^)


それから、、、、たんぽぽと一緒に♪ 横顔ショットお気に入り。
ユウの春♪ その2_f0100871_23283359.jpg






ユウの春♪ その2_f0100871_23323721.jpg


ユウの春♪ その2_f0100871_2333487.jpg


ユウの春♪ その2_f0100871_23332320.jpg


ユウの春♪ その2_f0100871_23333894.jpg

by maruko-mk | 2007-04-04 23:40