人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

ファーミネーター♪

随分前から愛用しているファーミネーター。今朝もせっせとアンダーコートを取りました。

ファーミネーター♪_f0100871_2133239.jpg

ファーミネーター♪_f0100871_21333291.jpg

ファーミネーター♪_f0100871_21345824.jpg



数日おきに取っているので、そんなに一度にたくさんは取れません。・・・と言っても、3日前にやって今日これだけ取れれば多いのかな^_^;
ファーミネーター♪_f0100871_21353112.jpg



いやぁ、日頃から思っていたコト。スムースコートが、年中こんなに抜け毛がスゴイとはね~・・・^_^;
ブロークンコートの子にはトリミングナイフなどがよいみたいですが、スムースにはこのファーミネーター、とっても使える!・・・と思う。(他に知らないだけデス^_^;)
ファーミネーターで抜いてると、どんどん抜けて嬉しくなってくる。夏に向かってまだまだどんどん抜ける。どんどん取ってあげるよ~♪
・・・おっと、やりすぎには注意だけどね(^^)

ちなみに、1枚目2枚目の写真は、片手でカメラ持って撮ったので少々不自然です^_^;
雰囲気だけでも伝わればと。。。
実際は、片手でユウの身体を支えてもう一方の手にファミネーター。結構チカラ入っちゃいますから^_^;
by maruko-mk | 2007-06-11 21:47