人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

ツーショット

昨日のお話。

昨日は私のみ休み。昼間は色々家事用事を片付けて、夕方グラウンドへ行きました。
ソラ君と遊んだあと、別れ際に、アンディ君の白い影を見つけましたが、ソラ家は用事があって帰らなければならず、涙をのんで帰宅。。。

そして、ユウと私は先週に続いて、またアンディ君と会えました♪
今回はしっかり撮りましたよん!

ユウは大きなアンディ君に終始ヨワヨワでしたが、欲目に見て、少~しずつ慣れてきてるかなぁ、、、なんて思ったり。
↓こんな必死なユウを見ても、そう思うなんて、かなり親バカかしら?^_^;
ツーショット_f0100871_2314165.jpg

ツーショット_f0100871_23152090.jpg

ツーショット_f0100871_23154479.jpg

ツーショット_f0100871_2316990.jpg


基本姿勢が、耳ペッタン、尻尾マキマキ。 ・・・一応これでも、アンディ君と遊びたいんです(^^ゞ
この様子を、この時間の常連と思われるお散歩組さんから思いっきり見学されてたりして。。。^_^;

私達も帰宅時間がせまっていましたが、最後に思いもよらず、アンディ君とユウの2ショットが撮れました♪
実は、考えたら、ソラ君とのこんな風な2ショットもなかったかなぁ^_^;

↓ちょっとユウが前に出てて、微妙な二人の距離間・・・^_^; 遠近法で実際の大きさがイマイチです^_^;
ツーショット_f0100871_2323282.jpg



↓ハイっ!上からになってしまいましたが、しかもピンボケ気味ですが、結局これが一番お気に入り♪ 
ツーショット_f0100871_2325865.jpg


いつもユウだけ撮るなら、こんな引きのアングル、ありえないし^_^;
いかにアンディ君が大きいかだよね。

・・・なんかユウ、アンディ君のおもちゃのぬいぐるみみたい・・・わはは^_^;

これからだんだん涼しくなるに連れて、会える確率高くなるかな♪
アンディ君、まいまいさん、懲りずにまた遊んで下さいネ~(^^)
by maruko-mk | 2007-08-22 23:35