人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

キレキレ

前回の台風が去っても不安定なお天気が続きいまだ蒸し暑い毎日(-_-;)
さらに、私の仕事がちょっと増え始めて勤務時間が長い日があったり。
そんなことが重なって、ユウのお散歩が朝だけとか夜だけとかが多い今日この頃デス。
雨の日はお散歩ナシだしね。。。^_^;
休みの日も用事などでソラ君と会えるグランドへ行ける時間がなくて、そちらももうかれこれ2週間以上ご無沙汰。。。

したがって、ユウさんちょっと、運動不足&不満堆積してました。
体重も、6月には6.5kgだったのに、徐々に増えて9月の頭でなんと6.85kgに!!
・・・完全に夏太り。ヤバいです。

今日明日と連休デス。
久しぶりに夫とともに3人で朝散歩。雨上がりの朝だったので、ストレス解消にちょっとキレキレさせてあげようと、近所のサッカー場へ行きました。

グズグズの芝生で、スイッチON!

キレキレ_f0100871_10195155.jpg


キレキレ_f0100871_1020207.jpg
カメラが間に合ってません(^_^;)

キレキレ_f0100871_10205566.jpg



はい、撮影かたがたクールダウン。
胸から下が水びたしになりました^_^; 芝生のイイトコロはドロンコにならないトコロ♪

キレキレ_f0100871_102455.jpg



さて、家の方へ向かおうと、グランドから駐車場へ出ると、またまたユウの興奮を誘う巨大水溜りが・・・(^。^)

うひゃあ~!
・・・どうせ水浸し。もうどうにでもしてください。。。

キレキレ_f0100871_10261836.jpg


キレキレ_f0100871_10265148.jpg



この一連のキレキレ、人に見られてたら、相当ヤバい犬だと思われてるだろうな^_^;
ユウ&飼い主2人は、サイコーに楽しいんですけどね。
by maruko-mk | 2007-09-12 23:59