Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

今日もガウガウ♪

ありゃりゃ・・・、と言う間にまた遅更新となってしまいました^_^;

ペット博で買ったカラー&リードのカラーのバックルが不良と思っていた件ですが、返品交換の準備をしていたその間に、近所のペットショップで色んなカラーを見てみたら同じようになっていて、結局不良ではなかった事がわかりました。
お騒がせなワタクシ。。。^_^;

不良ではないと分かれば、早速、装着してお散歩~♪

同じくペット博で作ってもらった迷子札もこのカラーに付けてみました。
今までの手作りネックレスとまた雰囲気が変わってたまにはこういうのもイイかも♪と、親バカ全開デス^_^;

f0100871_22143351.jpg



ま、実際、毎日のお散歩はハーフチョークを付けているので、首輪が変わるとひっぱりが出てしまうんですけど・・・^_^;

でも、どんな首輪でも引っ張らないように練習しないとね。


さてさて、今日は、そんなおNEW(←古い?^_^;)カラーを付けて、メロちゃんソラ君とグランドで遊びました~♪

f0100871_22201770.jpg


f0100871_22204932.jpg


f0100871_22211718.jpg


f0100871_2221409.jpg


f0100871_22221233.jpg


f0100871_2224632.jpg


f0100871_22243018.jpg


f0100871_22315593.jpg


f0100871_222452100.jpg



シメは、メロちゃんのセクシーショット~♪後ろ足をクロスさせているのがなんとも悩ましいではありませんか!

そしてお気づきでしょうか?(^^)
ソラ君はガウガウ&爆走大会にはあまり興味なく、前回私があげた、ユウのお古のおもちゃカミカミに終始夢中だったため、ソラ君の爆走写真がありません^_^;
お友達が増えても、マイペースぶりは崩さないおちゃめなソラ君でした♪
[PR]
Commented by めろおかん at 2007-10-16 01:00 x
今日は(あ、もう昨日だ)ありがとうございました~!
またガウガウできてよかったです♪
写真もありがとうございます!うふふmarukoさんの撮ってくれるメロはかわいいわぁ(親バカ炸裂)

しかし、みんなおりこうさんだなぁ~!うちはホントに興奮しやすいし、呼び戻しも100%に程遠いし、リーダーウォークなんてほんのちょっとしかできないし。。。はぁ。。。諦めずにガンバリマス~^^

ユウ君の首輪と迷子札気付きましたよ!言おうと思ったのに何かの拍子に忘れちゃった><かっこよかったですよ~♪
Commented by chorohico at 2007-10-16 20:18
メロちゃん、ほんとかわいいなあー。。ゆう君と相性ばっちりですね。
ソラ君、もしかしてお友達取られてちょっと寂しそう?すねてるように見えてしまう。。
Commented by ぷちこ at 2007-10-17 01:03 x
ペット博で私はハーフチョークを買ってきました。
新しいものが手に入ると なんだか嬉しいですよね。
完全な親ばかです。

メロちゃんとユウ君は爆走してたのに
ソラ君はオモチャに夢中だったなんて。。。
大事なお友達のユウ君がメロちゃんと楽しくしてるから
ちょっといじけてるみたいにも見えますね。

高鷲でお会いできるの 楽しみにしてますね!
Commented by mightymam. at 2007-10-17 10:12 x
メロちゃんもう正式メンバーですね、いいないいな~。
高鷲に行かないので楽しみにしてたユウさんとの初顔あわせもありません。
メロちゃんのブログを見ましたが3,9,15日といつも平日ですね。
もし土、日にグランドへ行かれるときはコソッと教えて下さい。飛んできます。
マイペースのソラ君にも逢ってみたいな。
Commented by たかすけ at 2007-10-17 18:46 x
正に三者三様ですね(笑)
ユウ君とメロちゃんのガウガウ+走りを「おお~!」と思いながら
見ていたら、かみかみマッタリなソラ君…。
楽しげな雰囲気がこちらまで伝わってきて、羨ましいかぎりです。

新しいカラーのユウ君、なんだかおすまししているように見えます(笑)
男前でカッコ良いですわんvv
Commented by ponchikuwa at 2007-10-17 20:25
リード&カラー、不良品じゃなくて良かったですね(笑)
うんうん!ユウくん、似合ってます~(*^-^*)
迷子札もアクセサリーみたいでカッコいい!!!
うちのちくわも引っ張り癖がいっこうに治りません・・・
ワケあって胴輪にしたときは、引っ張らなかったんですが
首輪にもどしたとたんグイグイ~です トホホ

メロちゃんと思い切りガウガウ&駆けっこ楽しそう♪
↑悩ましいポーズにくらくらしちゃいました(笑)
Commented by ぽんぽこりん at 2007-10-17 20:42 x
Newカラー&リード、よく似合ってますよ♪♪

ユウちゃん、イッパイ遊べたんですね★ウフフ~
ソラくんはおもちゃに夢中なんですね★カワイイ(*^O^*)

犬種は同じでもみんなそれぞれ違うから面白いですよね~
Commented by maruko-mk at 2007-10-18 23:23
めろおかんさん、こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました~♪
自分の足が写ってしまったりとまだまだダメダメな写真ですが、気に入っていただけて嬉しいデス(^^)
呼び戻しはユウもまだ全然ダメですよ~。。。
あのグランドに行くようになってかなり経ちますが、最近やっと誘惑ナシで戻ってきてくれるようになったんです。
よそのワンコがいるのに気づいたら飛んで行ってしまいます^_^;
(なのでいつも私の方がイチ早く見つけてサッとリード装着するんです^_^;・・・それじゃダメなんですけどね)
それに比べたらメロちゃんは新しい場所でも最初から誘惑ナシで戻って来てたじゃないですか(^^)
お互い、誘惑アリ・興奮状態でも、ちゃんと戻ってきてくれるように頑張りましょうネ♪
失敗する状況があって初めて練習になる!・・・ある人のお言葉デス(^^)
Commented by maruko-mk at 2007-10-18 23:24
ちょろひこさん、こんばんは♪
相性の合う子ってなかなかいないのに、メロちゃんもソラ君も、ユウと仲良くしてくれてすごくありがたいデス♪
こういう縁って大切にしたいものです(^^)
ソラ君、あんまり走るの得意じゃないから、もしかしてホントに拗ねてたかもしれません^_^;
でも、私があげたおもちゃがすっごく気に入ったらしく、ユウが近づいてもガルルゥって言ってたくらいでした^_^;
相変わらずマイペースなソラ君。最近私に尻尾振って寄ってきてくれるようになったのが嬉しいワ♪
Commented by maruko-mk at 2007-10-18 23:24
ぷちこさん、こんばんは♪
ジル君のハーフチョーク拝見しましたよ♪可愛いですぅ~(^^)
メロちゃんのパワフルな遊び方には、まったり派なソラ君はどうも合わないみたいで・・・^_^;
ユウは遊べるなら誰にでも遊んでもらおうという単純派^_^;(大きい子はニガテだけど)
メロちゃんは同じテンションで遊べるユウがいいようで、、、
それぞれの遊び方が違ってて見ていて面白いデス♪

こちらこそ、高鷲でよろしくお願いします。楽しみにしてま~す(^^)
Commented by maruko-mk at 2007-10-18 23:24
mightymam.さん、こんばんは♪
あぁ~、高鷲でマイティ君とママさんにお初にお目にかかれるかもと思っていましたが、
とても残念ですぅ~。。。でも仕方ないですもんね~。
高鷲の後、土曜か日曜にお会い出来ますか?(^^)
遠方まで足を運んでいただくのは申し訳ないような気がしますが、叶うなら是非ともお会いしたいデス♪
また土曜か日曜の休みが出来たらお知らせしますね~♪
Commented by maruko-mk at 2007-10-18 23:24
たかすけさん、こんばんは♪
同じジャックでも、ホント、みんなそれぞれ個性があって違ってて面白いデス。
まったり派なソラ君でも、実はスイッチ入るとちゃんとジャック魂炸裂するんですよ♪
パワフルメロちゃんには少々タジタジのご様子で、最近はなかなかスイッチ入りませんケド^_^;
新しいカラー、ちゃんと男前に写ってますか?なんだか飼い主にはお子ちゃまっぽく見えて仕方ないんですけど・・・(^^ゞ
Commented by maruko-mk at 2007-10-18 23:25
ぽんちくわさん、こんばんは♪
カラー似合ってますか?(^^ゞ ・・・パピーに戻ってしまったみたいで色の選択間違ったかななんて思っていましたが^_^;
ちくわちゃん、胴輪で引っ張らずに首輪で引っ張るのですか?(^^)
これまた興味深い!普通は胴輪の方が引っ張りやすいんじゃなかったでしたっけ?(^^)
装着してるワンちゃんにはそれぞれの感じ方があるのですねぇ。
Commented by maruko-mk at 2007-10-18 23:25
ぽんぽこりんさん、こんばんは♪
カラー&リード、似合ってるって言っていただけて良かった♪
ちょっとお子ちゃまっぽかったかなぁ、、、なんて思ってたもので(^^ゞ
本人(犬)は、そんなの関係なぁ~い!といったカンジでメロちゃんと爆走デス(^^)
ソラ君は私があげたおもちゃに超ハマったようで、家でもカミカミしっぱなしだったようですよ^_^;
ま、そんなに気に入ってくれたならあげた甲斐があったってもんですよね~♪
by maruko-mk | 2007-10-15 22:37 | Comments(14)