人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

今日もガウガウ♪

ありゃりゃ・・・、と言う間にまた遅更新となってしまいました^_^;

ペット博で買ったカラー&リードのカラーのバックルが不良と思っていた件ですが、返品交換の準備をしていたその間に、近所のペットショップで色んなカラーを見てみたら同じようになっていて、結局不良ではなかった事がわかりました。
お騒がせなワタクシ。。。^_^;

不良ではないと分かれば、早速、装着してお散歩~♪

同じくペット博で作ってもらった迷子札もこのカラーに付けてみました。
今までの手作りネックレスとまた雰囲気が変わってたまにはこういうのもイイかも♪と、親バカ全開デス^_^;

今日もガウガウ♪_f0100871_22143351.jpg



ま、実際、毎日のお散歩はハーフチョークを付けているので、首輪が変わるとひっぱりが出てしまうんですけど・・・^_^;

でも、どんな首輪でも引っ張らないように練習しないとね。


さてさて、今日は、そんなおNEW(←古い?^_^;)カラーを付けて、メロちゃんソラ君とグランドで遊びました~♪

今日もガウガウ♪_f0100871_22201770.jpg


今日もガウガウ♪_f0100871_22204932.jpg


今日もガウガウ♪_f0100871_22211718.jpg


今日もガウガウ♪_f0100871_2221409.jpg


今日もガウガウ♪_f0100871_22221233.jpg


今日もガウガウ♪_f0100871_2224632.jpg


今日もガウガウ♪_f0100871_22243018.jpg


今日もガウガウ♪_f0100871_22315593.jpg


今日もガウガウ♪_f0100871_222452100.jpg



シメは、メロちゃんのセクシーショット~♪後ろ足をクロスさせているのがなんとも悩ましいではありませんか!

そしてお気づきでしょうか?(^^)
ソラ君はガウガウ&爆走大会にはあまり興味なく、前回私があげた、ユウのお古のおもちゃカミカミに終始夢中だったため、ソラ君の爆走写真がありません^_^;
お友達が増えても、マイペースぶりは崩さないおちゃめなソラ君でした♪
by maruko-mk | 2007-10-15 22:37