人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

ジャックだ~♪

ジャックだ~♪_f0100871_23144761.jpg

1ヶ月(5回通った)もかかるはずじゃなかった歯医者さん、やっと終了。。。^_^;

ご飯中にかぶせ物がポロッと取れちゃったので治してもらいに行き始めたのに、それ以外にも、親知らずを抜くはめになるとは想定外でした。
その親知らず、それまでに、凍みたとか痛かったとかは全然なかったけど検診の結果、けっこうな虫歯だったらしく。。。
でも、抜くのも、抜いた後も、全然痛くなかったから、まぁ結果オーライっつーことで、、、。

最後の会計のあと、「来年のカレンダーですけど、どれにしますか?」と、数種類のカレンダーを並べられました。
並べられた瞬間、ジャックが写っているワンコのカレンダーが目に入った私は、
「来年のカレンダーですけど、どれにしますか?」の「か?」と同時くらいに、「コレ!」と、ジャックを指差していました(笑)

いきなり1月です。可愛いジャック。すぐ終わっちゃう。。。ってか、たぶんこのカレンダーは1年中ずっと1月のままかも~(^^)

ジャックだ~♪_f0100871_23152225.jpg

by maruko-mk | 2007-11-16 23:59