人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

怖いけど離れず。

怖いけど離れず。_f0100871_2254780.jpgなんだか
様子がおかしいユウさん。

怖いけど離れず。_f0100871_22545467.jpg耳がオールバックです^_^;

怖いけど離れず。_f0100871_22553616.jpg何に困ってるかというと、、、

怖いけど離れず。_f0100871_22571287.jpg掃除機でした~。


吠えて向かっていくこともなく、いつもただ耳を倒して困っています^_^;
でも、怖いからといって、掃除機から離れて逃げたりするわけでもなく、ただ困って掃除機を持つ私のそばを右往左往。
もしかして、騒音をたてる掃除機が、私を襲うのではないかと、怖いながらも飼い主をなんとか守ることはできないかと、ヨワヨワながらも必死に離れないのかもしれない、、、って思うのって、アタシ、かなり親バカ・・・?^_^;
by maruko-mk | 2007-11-21 23:06