人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

午前中のユウ、いろいろ♪

昨日は夫と共にお休み。

最近寒くて、休みの朝は寝坊してしまいます^_^;
朝散歩も昨日は10時すぎから。そして、3人での朝散歩も久しぶり。

↓まずはコンビニに寄って夫がコーヒー買ってきた。私とユウは外で待ってます。
午前中のユウ、いろいろ♪_f0100871_20265970.jpg



それから、近くのサッカー場へ。



午前中のユウ、いろいろ♪_f0100871_20513151.jpg
なんで芝生では山羊のように草をむしるのでしょうねぇ。。。(-_-;)

そして、誰かの忘れ物のボールを発見。・・・拝借!
普段は、決まったボールでしか遊ばないユウさんですが、この日は珍しくこの拝借したボールで大興奮♪
ガルガル言いながら遊びました♪




1時間ほどのお散歩を終えて家に戻ると今度はインターホンが。
ユウのお肉が届きました。普段あまり吠えることがないユウは、宅配の荷物は全部自分の物だと思って大興奮で吠えます。(インターホンでは吠えません。受け取って部屋に戻った私が荷物を持っているのを見ると興奮し始めます^_^;)
あ、でも今回は確かにユウの荷物です・・・(^^) (音量に注意!)



午前中のユウ、いろいろ♪_f0100871_20505259.jpg
・・・で、中味が空になったダンボールの中に入れてみると、なぜかこのまま固まりました(笑)
「ヨシ」と言っても、「おいで」と言っても、「出ていいよ」と言っても、、、このままでした。
怖がってる様子でもなく、緊張した様子でもなく、、、居心地良かったんかな?^_^;







グランドでメロちゃんと遊びました♪

午前中のユウ、いろいろ♪_f0100871_205899.jpg


午前中のユウ、いろいろ♪_f0100871_20583524.jpg


午前中のユウ、いろいろ♪_f0100871_20591481.jpg


午前中のユウ、いろいろ♪_f0100871_2059436.jpg



いつも爆走したりお相撲したりして遊ぶユウですが、どうもメロちゃんに比べてスタミナがありません^_^;
前半戦は一生懸命遊ぶのに、後半になるとメロちゃんの誘いに乗れなくなるユウさん。。。
最後の写真の、ユウの背中をよく見ると分かるように^_^;後半戦はすぐに倒され背中が芝だらけ~(笑)
パワフルメロちゃんに鍛えられる日は続くのであった。。。(^^)
by maruko-mk | 2008-01-19 21:04