人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

オスワリしてます~!

一日雨でお散歩ナシdayになるかと思った昨日、夕方前には止んだので、ドロドロ覚悟で(^_^;)近所のサッカー場へ行きました。

オスワリしてます~!_f0100871_1956489.jpg


水たまりだらけのグランドは、ユウが大好きなはず!
・・・なのに、水たまりじゃない所ですでにキレキレ走りしてしまったので、拍子ぬけするぐらい冷静に水たまりのニオイを嗅いだりしちゃって・・・(-_-;)

つまんな~い、、、飼い主が。

ま、でも、ちょっとはハッスルしましたよ♪

オスワリしてます~!_f0100871_2032327.jpg

オスワリしてます~!_f0100871_2035782.jpg

オスワリしてます~!_f0100871_2042667.jpg

買い物したワシワシの袋に反応したユウさん。
ジャンピング・パック~ン! ・・・は、ムリです。噛まれては困るモノは、挑発するのみ(^_^;)

オスワリしてます~!_f0100871_2073824.jpg
オスワリしてます~!_f0100871_208530.jpg


最後に・・・♪
オスワリの写真を撮ろうと思って、

「ユウ、オスワリして」

と、言ったところ、ちゃんとオスワリしようとするユウさんですが、耳が倒れて中腰状態(^^ゞ

オスワリしてます~!_f0100871_2010416.jpg


↑ちゃんと座ってるつもりのユウさんデス。座ってるつもりなのでしばらくこの中腰のままでした(^^ゞ

「こここ、コレで許してぇ~~」 ユウの耳がそう言ってマス。

イジワルしたつもりじゃなかったけど、よく見れば確かにこんな泥んこな所におしり着けたくないよねぇ(^_^;)

ごめん、その内股、大爆笑させてもらったわ♪
by maruko-mk | 2008-02-13 20:19