Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

ユウの写真集

f0100871_19462537.jpg
今年もユウの2才記念として、フォトバックで写真集を作りました♪

1才~2才までの1年間をまとめてみました。よかったら見てやって下さい(^v^)

「君といた日々 vol.2」 こちらから 
(オンライン写真集の「拡大表示」をクリックすると大きな画面で見られます)



パピー~1才までの時よりも写真の枚数がた~くさんになっていて、選ぶのに時間がかかり誕生日からだいぶ経ってしまいました(^^ゞ
結局、気に入った写真はブログに載せていたので、ブログ写真集みたいになってます。
(ま、副題をブログ名にしてますし。。。(^^ゞ)

2才からの1年がすでに始まっています。またたくさん気に入る写真が撮れるようにガンバロウ♪

ちなみに、前回の写真集記事は、→こちらからどうぞ♪


f0100871_20431294.jpg
f0100871_20432517.jpg
f0100871_20433852.jpg
[PR]
Commented by ちょろひこ at 2008-02-28 10:59 x
素敵な表情がたくさん撮れてますね!
写真ってデジカメになると整理が大変で。。私もやらなきゃなあ。。
Commented by キャメリーナ at 2008-02-28 13:48 x
やっぱり、水たまりのキレキレ走りの写真、これは外せませんよねぇ。
絶対にあるはず!とワクワクしながら見ちゃいました。
ユウ君も去年と比べると、お顔が大人になりましたねぇ。
小力もですが、ユウ君も鼻のまわり、ちょっと白が増えてませんか?
Commented by maruko-mk at 2008-02-28 20:54
ちょろひこさん、こんばんは♪
”数打ちゃ当たる”の中からなんとかまた1冊できました(^^ゞ
数打ちゃの中からなので、選択がホント大変でした(^_^;)
今年こそ、その都度しっかり整理しながら保存しようと思います!
去年もそう思ったのに、サボったんだよねぇ。。。(^^ゞ
Commented by maruko-mk at 2008-02-28 20:59
キャメリーナさん、こんばんは♪
うふふ♪ ご期待通り、水たまりキレキレ、見てもらえて良かったデス(^v^)
やっぱりキレキレは外せません!(笑)
そう!やっぱり、ユウの鼻まわりの白がちょっと増えたと思います?
私もそう思ってはいるのですが、でも、茶の色は濃くなってるんですよね~。
これからどう変化していくかもとても楽しみ~♪
Commented by pasu050815 at 2008-03-06 10:50
素敵な写真がたくさんですね!
こうやって写真をみるのって大好きです♪
私も娘とPA★SUの写真集を作りたいなと思っています。
私の宝物になりますね!!
Commented by maruko-mk at 2008-03-08 19:51
PA★SUママさん、こんばんは♪
見ていただいてありがとうございます♪
ブログもすごく記念になる記録ですが、写真集は手軽にすぐ見られるし、
ブログとはまた違ったもうひとつの宝物デス(^v^)
by maruko-mk | 2008-03-09 23:59 | ユウのPhotoback写真集 | Comments(6)