人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

2週間ぶりのガウガウ♪

先週グランドに行けなかったユウさん、久しぶりにお友達と走れました~♪

だいぶ早い時間にグランドに来ていたソラ君が帰る所に我が家が到着。引き留めるカタチでソラ君再度グランドに戻ってくれて遊びました~♪

2週間ぶりのガウガウ♪_f0100871_21425728.jpg

ソラ君、だいぶお疲れの様子だったのでバイバイした後、駐車場でメロ号とすれ違い、今度は、走る気マンマンおてんばメロちゃんがグランドを爆走してきました~♪

ユウさんもお待ちかねの爆走大会の開始で~す。

2週間ぶりのガウガウ♪_f0100871_21532323.jpg

2週間ぶりのガウガウ♪_f0100871_21534979.jpg

どうもワン達は、飼い主達のそばで遊びたがります(^_^;)
「楽しいよ!楽しいよ!見てみてーー!」
・・・と、アピールしたくなるのでしょうか?
激突されると、とっても痛いのよ人間は。。。(-_-;) アナタたちは全然痛がらないけどね。

2週間ぶりのガウガウ♪_f0100871_21542112.jpg

お約束のお相撲♪ 走るのも好きだけど、お相撲も毎回欠かせません♪

2週間ぶりのガウガウ♪_f0100871_2221091.jpg

2週間ぶりのガウガウ♪_f0100871_2223382.jpg


久々のグランドだったのですごく楽しんでいましたが、やっぱり今日もユウの方が早くバテバテになってしまいました。。。(^^ゞ
メロちゃんいつも遊び足りないよねぇ。ごめんね~(^^ゞ
またしっかりメロちゃんに鍛えてもらいましょう♪
by maruko-mk | 2008-03-25 22:33