人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

今日はグランドで・・・♪

夫婦で連休の2日目。
昨日は新舞子へお散歩でした♪ そして今日はいつものグランドでメロちゃんと遊びました~♪

今日はグランドで・・・♪_f0100871_2181487.jpg


今日はグランドで・・・♪_f0100871_219399.jpg久しぶりで
二人とも楽しそう♪

今日はグランドで・・・♪_f0100871_21105135.jpgユウなんて、
カプリとやられてても嬉しそう(笑)

今日はグランドで・・・♪_f0100871_2111509.jpgユウはへたっぴで、
なかなかカプリが出来ません(^_^;)

今日はグランドで・・・♪_f0100871_21132445.jpg
↑しばらくしたら、これまた久しぶりにソラ君がお散歩でやってきました~♪

今日はグランドで・・・♪_f0100871_21145566.jpg
↑ソラママのポーチにお菓子のニオイを敏感にキャッチした軍団は早速おねだりデス(^_^;)
ユウさん近い近い!






時間がなかったのかソラ君とママさんは早々にお帰りになりました・・・。

すると、言おうかどうしようか迷っていた私の横で、夫が口火を切りました。

夫 : 「・・・ソラ君また太った・・・?」

私&めろおかん : 「・・・!やっぱり?(^_^;)」

全員そう思ったってことはやっぱりそうなんだろうなぁ。。。(笑)

ソラ君、↑のおねだりではそんなに真剣じゃなかったのに、おうちでは、食いしん坊ユウよりもっと食いしん坊なのかしらん?^m^
ソラママはいつも気にしているのですが、さすがに毎日一緒にいるとなかなか気付かないものなのかもしれません。
ダイエット、頑張れよー、ソラ君♪

・・・でも、私が言える立場ではありません。

ユウが最近、右の後ろ脚をケンケンすることがあってすごく気になってるんです。
ずっと6.5~6.6kgで安定していた体重が2月に200g増えてしまい3月いっぱいまで戻っていませんでした。
「アレ?今ケンケンした?」と気づいたのがその頃からだったので、例の膝蓋骨脱臼が心配で、4月の初めにかかりつけの先生に診てもらいました。その時は触診だけでしたが「大丈夫ですよ」と言われました。
200g増えた原因は分かっていたので今はプチダイエットもしているのですが、でもそれからまたケンケンすることが増えた気がします。なんだか心配。。。
今度もう一度診てもらうと思っています。

最後に、本日のお気に入り~♪

メロちゃんの、、、
今日はグランドで・・・♪_f0100871_21174223.jpg

それから、

私の足元にいたユウをロックオンしているメロちゃん。だ~いぶ遠くで、ユウは全然気づいていなかったんだけど、ユウが走ってきてくれるのを健気に待ってたメロちゃん。

12倍ズームで撮ったら、、、
今日はグランドで・・・♪_f0100871_214398.jpg

でした~♪
by maruko-mk | 2008-04-21 21:49