Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

鼻乗せ&オテ・オカワリ

あれ?字が小さくなっとる。。。
スキン変更した当初はもっと普通サイズの字体だったのに。どういうこっちゃ???
見にくいかなぁ~。せっかく久しぶりに気に入ったスキンなのに。

・・・てなことは、さておき。本題デス。

鼻乗せパックンが完成したあと、次に鼻乗せしたままオテ・オカワリが出来るか試してみました。オテは出来ても体重移動が出来ずにオカワリは無理・・・それが去年の夏のこと。
(過去記事を見返したら上記の事を動画で載せていました)

それからオカワリも一応すぐ出来ていたのですが動画に撮るのはすっかり忘れておりました。

ユウの鼻乗せパックン複合技、「秘技!鼻乗せ&オテ・オカワリパックン」です(笑)



オカワリが、なぜ「”一応”すぐ出来ていた」なのかというと、ユウさんオカワリのあとその手をおろすことが出来ません(^_^;)
一時は下ろすのを待ってヨシの掛け声をかけようとしましたが、なっかなか下ろさない。
鼻に乗せたまま片手上げたまま、健気にじ~っと「ヨシ」を待ってるので可哀そうになって(自分がさせているんですけどね(^^ゞ)、もうこれでいいやって「完成」ってことにしてます(^^ゞ

先日はお友達のジル君が、鼻乗せパックン仲間になりました♪ 
さぁジル君、次のステップだ!
ユウより覚えの良い君なら本来の完成形が出来るはず♪ 挑戦してみなぁ~い?(^_-)-☆
[PR]
by maruko-mk | 2008-05-04 21:32