Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

久々のセントレア

昨日は夫婦そろってお休みの日。
夫の実家(小牧市)に、京都に住む義弟が連休で娘ちゃんを連れて遊びに来ていて、この日はばあちゃん(義母)と一緒に3人で我が家を訪問してくれました♪

こちらに来てくれたとなると連れて行くのはやはりセントレア(中部国際空港)!我が家から車で20分、しかもただ今ちびっこイベント開催中~♪

f0100871_7341384.jpg


f0100871_734428.jpg



f0100871_7351333.jpg娘ちゃん、ただ今頑張って「手作りうちわ」に挑戦中。
オリジナルネームプレートと、万華鏡(娘ちゃんの前に立っている水色の棒)も作ったよ♪

f0100871_7353713.jpgセントレアのキャラクター「なぞの旅人 フー」と一緒に記念撮影♪
いい思い出になったと思ってくれたら、おばちゃん、連れて行った甲斐があったってもんだよ~(^v^)


f0100871_736420.jpgあ、そうそう。
娘ちゃんが楽しんでいる間、私達はお店を見て回り、地元で有名なお豆腐屋さんのアイスを食べました。
豆乳ソフトに黒ゴマと黒蜜をトッピングしたものデス♪底には名物の「きらず揚げ」が入ってます。これでどこのお店か分かる人には分かるでしょう♪
ソフトは、豆乳だけにあっさりさっぱりでおいちかったですよん(^v^)
お店はココです


久しぶりのセントレア。近いのに私はあまり行っていないので娘ちゃんと同じくらい楽しみました♪
夫の職場でもあるので、夫は普段あまり行きたがらないし(昨日は娘ちゃんのために特別でしたが)、かと言って、私一人で行っても楽しくない。一人でも行ったこともありますけどね。
ってことで、たまにしか行かない「久々のセントレア」でした(^v^)





f0100871_737237.jpgあと、お持ち帰りで買った「シャンティー・ヒラノ」のチーズケーキ。
「加藤あいが、とんねるずの食わず嫌い王でお土産として持ってきた」
という謳い文句につられて買ってみた(^_^;)
↓”濃厚”が売りの今、意外やこちらはさっぱりめだけどちゃんとチーズがしっかり主張していた♪
もちろんウマウマです(^v^)

f0100871_7375051.jpg


さぁ、そして、お土産部門のメインイベント!もちろんユウさんので~す♪
お留守番で待っててもらったユウさんへのお土産は・・・
↓前から見ると、なんのヘンテツもない赤い洋服、、、ですが、、、

f0100871_7382148.jpg


じゃじゃ~ん!!なごや金しゃち犬タンクです!!さすがセントレア。こんなのがあったとは!

f0100871_7384897.jpg


これからおでかけの際には、ユウさんのこの洋服で、名古屋をさりげなくアピールしようかしら^m^
・・・GOLDEN DOLPHIN DOG ですよ~♪ 笑える。
とうとうと言うか、やっとと言うか、我が家もこれでお笑い系お洋服デビューを果たしました(笑)
[PR]
by maruko-mk | 2008-08-07 23:01