Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

興奮度はユウと同じくらい!

ソフトボール金メダルおめでとー!\(^o^)/
昨日のダブルヘッダーから今夜の決勝アメリカ戦のチョー白熱した戦いに釘付け!
そして悲願の金メダル!いやぁスゴかった~♪

その私の興奮度をユウさんが代わって表現してくれるということで、、、

その1、プチプチ梱包材でハッスル♪
プチプチ好きなユウさん。今回はちょっと大きめのでプチッております(^^)




その2、ペットボトルでハッスル♪
ペットボトルも大好きなユウさん。久々にガルガル声も出ましたよ~。




ワタクシ、小学校の頃だけですが4年~6年生までソフトボール部でした♪
子供の頃のことで弱小チームでしたが、一応4番サード、控えのピッチャーでもありました(^^)

あーなつかしいなぁ。。。
[PR]
by maruko-mk | 2008-08-21 22:44