Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

お散歩の後は・・・!?w(゜o゜)w

日曜はバイトが休みだったので夕方からまたまた実家の大須へ遊びに行きました。

まずはお約束の白川公園でお散歩。
「キレキレ@せせらぎ」も楽しいけど、ウッドチップの林を歩くのも大好きなユウさん。
たまにこっちでキレキレ走りする時もあるんです。ウチの周辺でのいつものお散歩と違って、たまに来る大きな公園は、ユウさんとても楽しいらしいデス♪(^v^)

f0100871_2117524.jpg


・・・で。
散歩から(実家に)戻り、夕飯を食べたあと、母が面白いモノを持ってきました。
ユウが興奮すると思われるグッズをすっかり把握しております(^_^;)

それは、なんと、シュポシュポ!
そう、トイレが詰まった時に使うあのシュポシュポです。

大興奮で遊ぶ動画をどうぞ♪ (自らはそんなに吠えないユウの声が聞けますよ~♪)

しかし!見ていただく前に、我が家とユウの名誉のために言っておきますが、
このシュポシュポはトイレでは一切使っておりません!!(笑)
決して汚いシュポシュポではないので、どうぞ安心して「これはおもちゃだ!」と思って見てください!(爆)



途中、私がシュポシュポを立てぎみにすると、ササッと逃げるユウさん。ヨワヨワ発揮です。なぜか棒を立てると怖くて逃げます(^_^;)
そこがポイントですぞ♪

さて、↑の動画が見られないかた用にこちらもご用意しました♪ (もちろん見られる方もどうぞ。動画の枠が可愛いですよん) →こちらからどうぞ
[PR]
by maruko-mk | 2008-08-26 21:35