人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

お得意、雨ハッスル!

また最近台風の影響か雨が続いています。
昨日はユウさん一日お散歩ナシdayだったので、今朝はちょっと止んでる合間にお散歩。
いつ降られてもいいように&ドロドロになってもいいように、レインコート装着デス。

お得意、雨ハッスル!_f0100871_1534914.jpg

お得意、雨ハッスル!_f0100871_1534936.jpg
お約束どおりキレキレ。

続いて、そこから徒歩2分のサッカー場へ。

雨で濡れてる芝生を踏んだ瞬間、ユウさんの肉球キレキレセンサーがスイッチonしました。
私を中心に左回り右回りと何回かキレキレ走り(^_^;)

↓そして動画は突撃バージョンです。



ご覧のようにデジカメ忘れてケータイ撮影。。。画像が荒くて分からないので解説しますと、
奥のサッカーゴールが倒してある手前で、土手を登って制動をかけながらターンするはずが、ユウさんターン失敗!転びながら2回転し(私の笑い声は2回転したからです)、何事もなかったかのように爆走で戻ってきて照れ隠しに(!?)草を食んでる所デス。
by maruko-mk | 2008-09-30 19:31