人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

久々のグランド

久しぶりにグランドでメロちゃんと遊びましたよ~♪

久々のグランド_f0100871_21425396.jpg


今日はさむ~い日で昼間に雨も降ったので洋服を着て行ったら、メロちゃんも洋服を着て、いつも肌んぼうのお二人が服を着て遊ぶ姿はなんだか新鮮でした♪
・・・昨シーズンの冬は吹きっさらしのグランドでは震える事もあったので、これからは防寒用に着て遊ぶのもいいかも(^^)

ど~ん!
久々のグランド_f0100871_21513391.jpg


これはだ~れ???^m^ 早くも”本日の一枚”登場ですよ♪
ユウはカメラを向けるとポーズを撮ろうとしちゃうので(飼い主撮り過ぎだから(^_^;))、こういう自然で面白い写真撮れないんですよね~。
こういうの、好き~♪

今日は寒さも何のそので久々に遊びました~。

久々のグランド_f0100871_21593652.jpg
久々のグランド_f0100871_220416.jpg
久々のグランド_f0100871_2203492.jpg

常連さんでケアーンテリアのハリー君がやってきました♪
同じテリア系で気が合うのかグランドでは唯一、ユウやメロちゃんと仲良く遊べる子デス。
時々このグランド記事で登場していますがいつも遅い時間に会う子なので写真がブレブレで犬かどうかも分からない写真ばかりでした(^_^;)
今日は珍しくしっかりハリー君が撮れたので大きく載せてみました~♪
久々のグランド_f0100871_2214776.jpg


ハリー君、たしかユウ達より1才は年下だったっけ? とにかく興奮して嬉しいやら何やらで動きっぱなしのハリー君を撮るのはなかなか困難なんです(^_^;)

今日はみんなで追いかけっこもしてました♪
久々のグランド_f0100871_22124167.jpg


最後にめろおかんさんへ
・・・そういえば、結局例の自転車の”白いお父さん”、来なかったですね。

寒くてお散歩お休みだったのかな(^_^;)

めろおかんさんとのひそかな楽しみ。
いつも自転車のおっちゃんが後ろに付けたカゴに”白いお父さん”そっくりなまっ白な芝系のワンコ(お父さん呼ばわりしてるけど確か女の子だったっけ(^_^;))を載せてお散歩にくるのですが、その子が前向きに乗ってくるか後ろ向きに乗ってくるかが楽しみなんです。
後ろ向きで乗ってくると面白くてテンションあがります♪ これがまた後ろ向きでも大人しく乗ってるんですよね~(^。^)
by maruko-mk | 2008-11-21 22:16