Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

簡単手抜きクリスマス

我が家のクリスマスぱーちーは夫の休日だった22日でした。

f0100871_21144011.jpg

↑ケーキは、高いクリスマスケーキではなく(^_^;)、モンブランの12cmホールケーキ。 でも地元の美味しいケーキ屋さんのよン♪

f0100871_21184073.jpg

22日なのでケンタッキーも並ばず買える。あ、でもクリスマスにケンタッキーは初めてかも。
盛り付けただけの生ハムに、ドレッシングで味付けしただけのまぐろのカルパッチョ風サラダ。
どうですかこの手抜き加減(爆)
f0100871_21234197.jpg

そしてワイン♪ 
ワインには疎いけど雰囲気を味わいたいので必須デス(^_^;)
どうせなら美味しいのを飲みたいので、カルディで金賞のラベルがかけられたこのワインを買ってみました。(ちなみに↑の生ハムもここで購入。ウマウマでしたよ♪)

ええ、もちろん、この量を二人で食べました。・・・大食い夫婦なんで。

再放送を録画しといた「29歳のクリスマス」を観ながらの夕飯。・・・アラフォー夫婦なんで。あと、これが放送された冬に結婚したんで。

・・・しかし決まったように毎年この時期になると再放送されます。
「胸キュンだって~!」とか、家の電話で話したり公衆電話ボックスが出てきたり、そして出始めたばかりのでっかいケータイ。当時はこのファッションがイケてたんだなぁとか、でも松下由樹はやっぱり足が長い!とか。
これが14年前かぁって思うと、時代は流れてるんだなぁとあらためて思います。・・・余談でした(^^ゞ

ちょっと調べたら「29歳のクリスマス」でWikipediaにありました(^_^;)
[PR]
by maruko-mk | 2008-12-22 23:59