人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

傘が怖いのです。。。

色んなものが怖いヨワヨワユウさん。傘もそのひとつです。

部屋の中に傘を持ちこむこという状況はそんなにないですが、先日折りたたみ傘を使ったあと、たたみ直そうとリビングに持ってきたらいきなり尻尾が下がりました(-_-;)

最初にバッと開いたのが余計に悪かったようです(^_^;)

たたみかけの小さくなった傘でもダメでした。。。

傘が怖いのです。。。_f0100871_13325741.jpg


右手にカメラ、左手に傘を持ったままなので、私が撮ろうとユウの後を追うと、逃げ回る逃げ回る(^_^;)
・・・イジワルな飼い主です。

傘が怖いのです。。。_f0100871_1335299.jpg


ついには・・・

傘が怖いのです。。。_f0100871_1336722.jpg


傘が怖いのです。。。_f0100871_13362910.jpg


ソファの裏に避難しました(笑)

左手に持った傘はすでに折りたたまれていて短い棒状になっていたんですけどね。それでも怖かったらしいですよ。

こんなに怖がるようになったのは最近なのですが原因が思い当たりません。
外で傘を差さなきゃならない状況になったらどうなるんだろう。外でも怖がられたらちょっと困るな(^_^;)
by maruko-mk | 2009-02-22 23:59