人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

兄弟対決!

ついに2年越しの願いが叶いました♪
昨日の土曜日、大阪の海ふれでユウの異母兄弟である小力君と初のご対面を果たしたんですぅ~!

他にもかねてからお会いしたかったお友達や、そのまたお友達繋がりでたくさんのジャックさんが集まってくれて、かなりのうじゃうじゃうじゃっくとなり、久々に興奮の一日でした。

まずは、兄弟対決!であります!(←・・・と言っても結果はあきらか^m^)

兄弟対決!_f0100871_21271663.jpg
兄弟対決!_f0100871_2127344.jpg

兄弟対決!_f0100871_2128249.jpg

どうですか?鼻グロブラザーズ。似てるでしょう?(^v^)
カメラマン(私)の腕がなくて、なかなかいい写真が撮れなくて悔しいのですが、、、

お気づきかもしれませんが、そうです、小力君のママ・キャメリーナさんから小力君とオソロ~のお手製オヨフクをユウにもいただいちゃったんで~す♪

顔はくりそつなお二人ですが、もはや”対決”とは言えないほどやはり何もかも兄ちゃんにはかなわなかったユウさんでした(^_^;)
だってコリさん、こんなハッスル兄ちゃんですもの~♪

兄弟対決!_f0100871_1923197.jpg
兄弟対決!_f0100871_19233462.jpg
兄弟対決!_f0100871_19234914.jpg


前半は割とはしゃいでいたお子ちゃまユウさんを見守るお兄ちゃんの図、ってか、ユウが幼く写り過ぎてて親子みたい。
(ユウの足の長さ、コリさんの半分以下じゃね?(^_^;))
兄弟対決!_f0100871_21415246.jpg


後半はほとんどマイペースモードですぐ飼い主のひざに乗りたがるユウに、、、
兄弟対決!_f0100871_21433276.jpg

・・・と声をかけて心配してくれたり。

いつもブログで見てた通りの元気いっぱいハッスルモードのコリさんを、飼い主のひざの上から見学し、、、
兄弟対決!_f0100871_21461097.jpg

・・・と、思ってくれたかどうかは、これからのユウさんを見てのお楽しみですな^m^

最後に親バカショット2枚ほど。

これも似てるので。上からのコリさんとユウ。
兄弟対決!_f0100871_21491789.jpg

ユウに額の白マークがなかったら、この角度では見分けが難しい。。。(^_^;)

でも、生で見比べて判明したのはユウの方が茶色の色が薄かったこと。あと、コリさんの方が大きいのに胴周りはユウの方がちょっと太かった(-_-;)←コレは緊急事態ですぞ。
他にもやっぱり生で会うと新たに色んなことが分かります♪

そしてもう一枚。抱っこで4ショット。

兄弟対決!_f0100871_2156640.jpg


キャメリーナさん&コリさん、とっても楽しい兄弟対決でしたよん♪ また兄弟ご対面出来る日を、楽しみにしています(^^)

・・・あ、おまけがあります。

噂の「スネ吉」さんにもお目にかかれました^m^
兄弟対決!_f0100871_2245536.jpg

帰り際、もっと遊びたいから帰りたくないコリさんは、しばしば自己主張でこういう姿を披露します。
すばらしいスネ吉っぷりでしたわよ。
今回はユウさんはならなかったけど、このスネ吉っぷりだけはユウも負けず劣らずかも^m^

さて、次回は他のお友達のご紹介をいたしま~す♪
by maruko-mk | 2009-04-19 22:18