人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

充実デー♪

今日は私だけの休みだったので、久しぶりに名古屋の実家から母を呼びつけ一緒にユウと遊んでもらいました^m^

午前中はりんくうへ。
天気予報はハズレてくれて適度な曇りだったので、海岸も遊歩道も気持ちよく歩けました♪

充実デー♪_f0100871_23222276.jpg


午後からはラコーダさんへ。(←今回リンクはお店のブログにしてみました。ユウさん載せてもらってマス♪)

今日もユウの大好きなパンとやぎミルクを♪
充実デー♪_f0100871_23241445.jpg


充実デー♪_f0100871_232506.jpg
人間はもちろんコレですがな^m^
見飽きたってお思いでしょうが(^_^;)、
ここのチーズケーキ大好きなんだもの~♪

充実デー♪_f0100871_2327488.jpg
そうそう、今日はランでこの方に初対面できました♪
看板犬の、ゆずちゃん&ならちゃんの、
ならちゃんで~す♪
元気いっぱいで~す♪
ユウさんご挨拶出来たし、遊んでもらえました~(^^)

そして、アメコカのりく君と、サモエドのもこちゃん&こゆきちゃんにもご挨拶できました~♪
充実デー♪_f0100871_23314375.jpg


そして、内海から名古屋の実家まで移動し、、、
夕方はひっさしぶりの白川公園へ。実家へ行くとお約束のお散歩コースになっていて、毎回のことでちょっと飽きてきて今年に入ってからはほとんど行ってませんでした。
充実デー♪_f0100871_23354828.jpg


充実デー♪_f0100871_2357160.jpg


17時頃でしたが、この時間が今日の中で一番暑かったような気がする(^_^;)
結局その後もユウは夜まで実家でも遊び続け、帰りの車の中でついに爆睡。
いやあ今日はユウさんよくガンバりました♪ 充実した一日だったね(^^)
by maruko-mk | 2009-05-19 23:54