Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

予報はずれで・・・夕方編

午前中の予報がはずれても午後は分からないからなぁなんて思いながらお昼を過ごしましたが、、、結局ずっと晴れてたので、夕方は久しぶりにグランドでも行ってみるか!と、急きょ車を走らせました♪

f0100871_2149763.jpg


するとさすがの日曜だけあって、お散歩組があっちにもこっちにも。

<ワタクシ、すっかり写真撮るの忘れて自分もユウと一緒になって遊んでいましたので、少々文章だけにお付き合い下さいマセ・・・(^^ゞ>

でも、グランドに入ってすぐアンディ君がいることには気づきました♪ おっきいからね^m^
ゆっくりグランドを横切ってアンディ君にご挨拶・・・ユウさん、久し振りにコロリンちょでアンディ君にお腹見せました~♪
今日はアンディ君とパパさんのお二人でした。少しお話させてもらってまたそれぞれの遊びへと別れたらすぐに、ケアーンテリアのハリー君がやってきて、向こうの方で遊んでた初めましてのコリーのボク(君)ちゃんがこちらへやってきて、ワイワイと男三人で遊ぶことに。
一応ジャックなので、一番テンションが高くなきゃいけないユウさん、ええもちろん一番テンション低かったデス(^_^;)
はあぁぁぁぁ・・・なんでだろうねぇ(-_-;)

そしてユウさん、ほとんど追いかけっこもガウガウもしなかったので、みんなとお別れしたあとは居残りレトリーブです^m^
f0100871_222062.jpg


そこでハっと気づいたんですね~。全然撮ってなかったと!(^_^;)
なので、レトリーブの写真だけで失礼します。あぁ、アンディ君もハリー君もボクちゃんも撮ってなかったなんて~。

・・・結局、突進されました。
f0100871_224511.jpg


久しぶりのグランドは気持ち良かったけど、とうとう蚊がブンブンです。虫対策して来なければ!
それに、今日はほんとにいろんなワンコがやってきてました。

f0100871_2281976.jpg


小さい子には強気になって過去に突進してしまうことがあったユウなので、しっかり止めます。こちらからも近づかないようにしています。
分かってくれるようになったのか、時々私の顔を見て「行っていい?」と聞いてきますが、「ダメ」と念を押すとあきらめて見学するようになりました。

分かってくれてると、、、思いたい!^m^
[PR]
by maruko-mk | 2009-05-24 22:14