人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

ヘンな遊び

買い物バッグのひとつが使えなくなってしまったので捨てようと思いちょっと置いておいたら、ユウが珍しく食いついたので、おもちゃにあげることにしました。

あおったら、スイッチONしちゃいました~♪

ヘンな遊び_f0100871_21131293.jpg

ヘンな遊び_f0100871_21134217.jpg
どうやらアミアミにスイッチONしてるらしいです(^_^;)

ヘンな遊び_f0100871_21152252.jpg
たまたまバッグの中に入ったのでそのまま持ち上げてみても、関係ないねって感じで中でカミカミに必死デス。
ぶら下げたままウロウロ歩いても中に入ったまま。
きっとそのまま外に出ても平気だったかもね^m^


ヘンな遊び_f0100871_2117758.jpg
また置いてもまだ中でフンガフンガ言いながらアミアミと格闘しております。

もう一回夫が持ち上げると、、、
ヘンな遊び_f0100871_21184195.jpg
破ったトコから怪獣が出てきましたー!(笑)

ヘンな遊び_f0100871_21195250.jpg
その後もひたすらバッグの中で、
ゴニョゴニョ動きながらフンガフンガ言いながら、
アミアミと格闘し破壊の道へまっしぐら~♪


「ユウ君!」



・・・と、ちょっと大きな声で呼ぶと、ハッと我にかえったようにピョコンと起き上がりましたが、、、
ヘンな遊び_f0100871_21385831.jpg


アミアミが首に引っかかってますわよ・・・(^_^;)



で、そこから今度は引っ張れと言うので、引っ張りっこになって、しまいにはやっぱりこうなりました。


ヘンな遊び_f0100871_21273962.jpg
THE 破壊 !!

遊ぶモノによって、全然違う反応をするので、見てると面白いデス♪
by maruko-mk | 2009-07-14 21:41