人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

Jill’s RUN にてプチオフ会

連休中は、仕事も休日も何かとバタバタでブログはお休みしてました。

さて、19日の土曜日にぷちこさん家のJill”s RUNにお邪魔してきましたよ♪

Jill’s RUN にてプチオフ会_f0100871_19428100.jpg


今回は3家族がお邪魔してぷちこ家と合わせて全部で4家族ですが、うち以外はみなさん多頭飼いのおうちばかりだったのでワンコはたくさんでしたよ♪

まずはご紹介。

Jill’s RUNの主人公ぷちこ家の、長女ぷちこちゃん・ジル君・両親がジル君と同じのホントの弟のマルクル君。
Jill’s RUN にてプチオフ会_f0100871_1919265.jpg

Jill’s RUN にてプチオフ会_f0100871_1974471.jpg

Jill’s RUN にてプチオフ会_f0100871_1981055.jpg

続いて、fyuya家のだいず君と、同居弟かぶら君。
Jill’s RUN にてプチオフ会_f0100871_191082.jpg

Jill’s RUN にてプチオフ会_f0100871_1910306.jpg

そして、パウエル家の、ポップちゃん・ペルちゃん・マルちゃん。
Jill’s RUN にてプチオフ会_f0100871_19114739.jpg

Jill’s RUN にてプチオフ会_f0100871_19121217.jpg

Jill’s RUN にてプチオフ会_f0100871_19123461.jpg

こちらのおうちでは実はパウエル君と合わせ4頭のジャックを飼っていらっしゃるのですが、パウエル君はママさんいはく”チンピラ!”との事で今回平穏な日にすべくお留守番にしてきたそうな(^_^;)
ちなみに、パウエル君とポップちゃんの間に生まれた子がマルちゃんデス♪ 

そして、今回唯一ひとりっ子だった、我が家のユウさん。
前回は最初に勝気な女の子に一喝されて終始おひざ犬になってしまったけど、今回は楽しんでくれたようです♪
Jill’s RUN にてプチオフ会_f0100871_1924945.jpg

・・・とは言っても、他の子たちみたいにボールを追いかけたりしないので、ひとり動きがやたらマイペース(^_^;)
時々、色んな子と遊んで走ると「ユウ君が走った~!」と言われるほど。。。どんどんマイペースぶりに磨きがかかっております(^_^;)






その、ユウが走ったり遊んだりした貴重な一瞬ばかりを集めてみました^m^

マルちゃんと遊んだり、、、
Jill’s RUN にてプチオフ会_f0100871_19301693.jpg

Jill’s RUN にてプチオフ会_f0100871_19303541.jpg

だいず君と遊んだり、、、
Jill’s RUN にてプチオフ会_f0100871_19311772.jpg

Jill’s RUN にてプチオフ会_f0100871_19313832.jpg

ジル君とも遊んだよ。
Jill’s RUN にてプチオフ会_f0100871_1932266.jpg

面白かったのは、マルクル君と遊んだ時、、、
Jill’s RUN にてプチオフ会_f0100871_1933278.jpgなぜかマルクル君が引き戻される!

Jill’s RUN にてプチオフ会_f0100871_19335879.jpg

それは、かぶら君と繋がれてたから(笑)
かぶら君の力の方が強かったらしくマルクル君はなかなか思うように動けません、でも嫌がらずフツーにかぶら君について行ってたのが笑えた~♪ 

それでも、兄のジル君が相手だと兄弟同士でこうなります。
Jill’s RUN にてプチオフ会_f0100871_19392563.jpgガルル~っ!と激しい奪い合い!

はい、おやつタイム♪ 集合で~す。
Jill’s RUN にてプチオフ会_f0100871_19405075.jpg



人間用のお昼ご飯は今回もジルパパお手製のピザと、これまたお手製の五平餅(お味噌も手作りで美味だった♪)。
パウエル家のママさんお手製のかぼちゃプリンとシフォンケーキもめっちゃ美味しかった♪
fyuya家からもクグロフをいただき後日食べました。こちらもとても美味しかったで~す♪
今回はお昼ご飯などランで食べたので、食べるのに一生懸命になってしまい(野次馬達に取られないように)写真が一切ありません(^_^;)
でもほんとに御馳走さまでした!美味しかった~(^^)

最後にお約束の集合写真♪ (画像クリックで大きくなります)
Jill’s RUN にてプチオフ会_f0100871_22241097.jpg


みなさま、遊んでくれてありがとうございました~。またの機会を楽しみにしていま~す♪

帰りにぷちこさんからたくさんの栗をいただきました。さてこの栗をどうやって美味しくいただこうかと考えた結果、、、

↓↓↓ こうする方法が一番いいと思ったわけで~す ↓↓↓ 下の記事・番外編へ続く。。。
by maruko-mk | 2009-09-23 22:30 | ドッグラン・オフ会・イベント