人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

バースデー・イベント その2

今日はお休みだったので、午後からはユウさんの好きな森へ行きました♪

バースデー・イベント その2_f0100871_23463244.jpg


最初に一枚撮ったらバッテリー切れ・・・(T_T) (デジカメの老朽も進んでいるんですけど)
ココからは仕方なくケータイ画像ばかりです。



バースデー・イベント その2_f0100871_23423420.jpg
展望台コースの先に進むと愛知用水に出ます。用水路の周辺を歩いて元のコースを戻るのがいつものパターン♪

バースデー・イベント その2_f0100871_23423492.jpg
広場へ出たら、前回行ったときにはなかった砂山が!
ユウさんが遊ぶにはイイ障害物だと思ったけど、今日はそういう気分ではなかったらしく、あまり興味を示さず・・・(^_^;)
それより最近全然やらなかった外でのレトリーブ(画像はないですが)がココで復活しましたよ♪

バースデー・イベント その2_f0100871_23423450.jpg
そして森で遊んだ後は内海のドッグカフェ「ラ・コーダ」さんへ♪
2月は冬季休業なのでお休みに入る前に行けたらいいなと思っていたのでmaruoが「行こうか」って言ってくれて嬉しかった♪

バースデー・イベント その2_f0100871_23423478.jpg
・・・ってことで、ユウさん、4才目前プチプレゼントのパンとやぎミルク~♪
ま、毎回ココへ来ると食べてるんですけどね(^^ゞ
森でいっぱい運動したのでそのご褒美ってことで。 ・・・運動帳消しぢゃね~か!って突っ込みは心の中だけでお願いします(笑)

バースデー・イベント その2_f0100871_23423455.jpg
食べたあとはランでもう一回運動しましたから~^m^
・・・なぜか今日はレトリーブしてくれました。ココでも。

いっぱい遊べて嬉しいって思ってくれてたら、飼い主冥利に尽きますナ♪


そんでもって、夜はやっぱりこうでした(^_^;)

バースデー・イベント その2_f0100871_062696.jpg

なんじゃこりゃ。

実はmaruoが手を加えました(^_^;)
寝てるユウを仰向けにしたらそのままの体勢でしばらく寝てました。笑えたので一枚パチリ。

ユウさん、伸ばした手の先には何があるの?^m^
by maruko-mk | 2010-01-29 23:42 | 毎年の記念日