人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

バースデー・イベントはまだ続くよ~♪

↓記事の続きになります♪
夜、半田の自宅に戻ったら、なんとユウさんにバースデープレゼントが届いていました!

ユウの異母兄弟の小力家のキャメリーナさんからこんなに盛りだくさんいただきました~♪

バースデー・イベントはまだ続くよ~♪_f0100871_20275240.jpg


癒し系といえどやっぱりユウもスキニーズには大興奮!めっちゃ気に入ったようです♪
バースデー・イベントはまだ続くよ~♪_f0100871_20325728.jpgバースデー・イベントはまだ続くよ~♪_f0100871_20331341.jpgバースデー・イベントはまだ続くよ~♪_f0100871_20332962.jpg

それから画像はありませんが、ももちゃんボールもいただきました。ユウはこれも大好きなのでいっぱい遊びま~す♪

それからコレ!コリさんとオソロ~のキャメリーナさんお手製(通称「キャメリーナ商店」デス♪)のオヨフク2着です♪
バースデー・イベントはまだ続くよ~♪_f0100871_2038585.jpgバースデー・イベントはまだ続くよ~♪_f0100871_20382090.jpg

しかもなんとサイズがピッタリンコ~(^^) 「アバウトな感じで作ってみた」なんておっしゃって、これってかなりスゴくないですか!?
キュ~トなタグも付けてくれて♪ これはワタスだけのヒミツですが^m^

それからそれから、これもキャメリーナさんお手製のアクセ♪
ユウキーホルダーですよ♪♪

バースデー・イベントはまだ続くよ~♪_f0100871_20455440.jpg

分かりますか?(^^) ユウの模様もそっくりそのままに作ってくれたんですよ♪ 額のダイヤはユウのチャームポイントです。
これはユウ用のバッグに付けて、骨型アクセとYOUアクセはmaruoと私で分けることにしました(^^)

バースデー・イベントはまだ続くよ~♪_f0100871_20495680.jpg


バースデー・イベントはまだ続くよ~♪_f0100871_20501798.jpg


かわええコリさんのバースデーカードと一緒に兄弟で記念撮影デス♪

バースデー・イベントはまだ続くよ~♪_f0100871_20521118.jpg


キャメリーナさん、たくさんのプレゼントを、ほんとにありがとうございました~(^^)
by maruko-mk | 2010-02-04 20:58 | 毎年の記念日