人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

今日は晴れた!

今日は晴れ~! ユウさん、一日半のひきこもりから解放されて、ハイテンションで朝散歩~♪

最初に行った小さな公園でひととおりキレましたが、レポートは次の会場のこちら、サッカー場からデス。

今日は晴れた!_f0100871_2159058.jpg

去年の夏ごろからずっと芝生の養生をしていましたが、すっかり綺麗に芝が生え揃いました♪

ちなみに以前のスカスカサッカー場です。
今日は晴れた!_f0100871_22124470.jpg

今日は晴れた!_f0100871_221357.jpg


フカフカの芝生で気持ちよくて、こっちでも当然キレました~!
今日は晴れた!_f0100871_223966.jpg


キレ終わったら、今度は魅惑のミミさんのカホリを見つけたみたいで、、、こうなっちゃいますよね(^_^;)
今日は晴れた!_f0100871_2251464.jpg
今日は晴れた!_f0100871_2253313.jpg
今日は晴れた!_f0100871_225489.jpg


ミミさんの確認は出来なかったのでカホリだけだったのかなぁ(^_^;)
ま、今日は思う存分、気の済むまでやらせてあげました^m^

今日は晴れた!_f0100871_229570.jpg

by maruko-mk | 2010-05-12 22:14 | お散歩・海・公園