人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

8月10日 ひよこちゃんベイベー

ひよこちゃんベイベーで珍しくハッスルしました♪

すでに遊び過ぎで鼻の下が赤いデス(^_^;)
8月10日 ひよこちゃんベイベー_f0100871_21203026.jpg


ユウはこの手のやわらかくてピスピス程度の音のラテックスおもちゃが大好きなのです。

珍しくやる気~!
8月10日 ひよこちゃんベイベー_f0100871_21221499.jpg


8月10日 ひよこちゃんベイベー_f0100871_2122392.jpg


そして確保するとしばらくの間、、、
8月10日 ひよこちゃんベイベー_f0100871_21232656.jpg






そして、ユウに近づこうとすると、取られまいと色んな所に逃げ込みます。

ソファの裏とか、、、
8月10日 ひよこちゃんベイベー_f0100871_21254796.jpg


テーブルの下とか、、、
8月10日 ひよこちゃんベイベー_f0100871_21262584.jpg


PCデスクの下に逃げ込んだけど、ひよこちゃんが口から離れてコロコロ転がり私の目の前に。・・・しばしフリーズ(^_^;)
8月10日 ひよこちゃんベイベー_f0100871_21274056.jpg


私がパッと拾うと瞬間にやる気モード。
8月10日 ひよこちゃんベイベー_f0100871_21284621.jpg


8月10日 ひよこちゃんベイベー_f0100871_2129426.jpg


ユウさんにしては、長い時間よく集中して遊びました。魔法のひよこちゃんベイベーは、カミカミされて涙ちょちょ切れてますが(笑)、何気に嬉しそうにも見えます♪^m^
8月10日 ひよこちゃんベイベー_f0100871_21305060.jpg

by maruko-mk | 2010-08-11 21:32 | ご飯・おやつ・おもちゃ・グッズ