人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

バランス亀♪

すっかり御無沙汰しておりますが、我が家のカメゴさんは、今年の猛暑も何のその、相変わらず毎日元気にのんびり過ごしております♪

先日のある夜、ご就寝中のカメゴが絶妙なバランス感覚で寝ておりまして、撮らずにはいられませんでした^m^

ジャン!


バランス亀♪_f0100871_2261612.jpg


レンガに乗ってる方が頭側ですよ♪

カメラを近づけて起きちゃうといけないので、ちょっと離れた所からノーフラッシュで撮ったため写り込みがあって分かりづらいかもしれませんが、身体全体の1/3だけレンガに乗せて、後ろ足を浮かせてバランス取って寝てました!

面白くてしばらく観察していましたが何せ肺呼吸のため息つぎをしに首を伸ばした瞬間バランスが崩れ、しかも見られてたことにも気づき、、、

「あ、見られた!」
バランス亀♪_f0100871_22104730.jpg


な~んて思ったか?^m^ 寝ぼけた顔でしばらく固まってました(笑)

実は私達が気付かないだけで、夜な夜なバランス練習しているのかも~(爆)
by maruko-mk | 2010-09-13 22:12 | 我が家のいろいろ