人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

9月10日 ペットショップ~グランドへ

下記事の続きですが、ペットショップの帰りに久しぶりにグランドに寄ってみました。

9月10日 ペットショップ~グランドへ_f0100871_2312947.jpg


もう数カ月行っていなかったグランドだったし、1年以上ぶりに投入してみたエアロビーのおかげで、ユウさん大興奮♪
9月10日 ペットショップ~グランドへ_f0100871_23124257.jpg


9月10日 ペットショップ~グランドへ_f0100871_23131585.jpg


9月10日 ペットショップ~グランドへ_f0100871_23134571.jpg


9月10日 ペットショップ~グランドへ_f0100871_2314747.jpg


飛距離をかせげるエアロビーなので、追いかけるユウも運動量がかせげます♪
でも、飼い主としてはぜひやって欲しいジャンピングキャッチなどは残念ながらしませんよ(^_^;)
エアロビーの着陸地点まで、走って、拾って、帰ってくる、の繰り返しデス。
くわえて帰って来る時は、上手い具合にエアロビーが首の後ろに回る確率が高く、短足ユウには走りやすい格好になります。
首の後ろに回らずにエアロビーの円の上をくわえて地面に垂れた状態だと走りにくそうで面白いんですが、その格好は撮れなかったので、またの機会にご紹介ということで・・・(^_^;)

「ほめて、ほめて~♪」
9月10日 ペットショップ~グランドへ_f0100871_2323697.jpg


この日はすごく涼しかったんですが、飼い主の予想以上に頑張っちゃった(ユウに失礼!?^m^)ユウは、水分補給するも、今夏一番の長い舌になりました~^m^

たのすぃ~♪


9月10日 ペットショップ~グランドへ_f0100871_232734.jpg


by maruko-mk | 2010-09-13 23:27 | お散歩・海・公園