人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

10月23日 近所の公園

久しぶりに近所の公園に行ってみました。

最近、なぜか午前中のお散歩はテンション低いユウさんです。。。

10月23日 近所の公園_f0100871_1434191.jpg


せっかくの広場なのに、けしかけてもキレキレ走りもせず、たらたらとニオイ嗅ぎに徹するのみ(^_^;)

10月23日 近所の公園_f0100871_14361481.jpg


仕舞には、せっかくの広場なのに、お膝犬。 
10月23日 近所の公園_f0100871_1436482.jpg


あれ?この光景、見覚えあるある^m^

ユウがうちへ来てすぐの頃、まだまだお散歩出来ないユウを外に慣れさせようと思って抱っこでこの公園へ連れてきた時と同じじゃん(^_^;)

あの頃は、ユウを生後56日で迎えての”初めてのワンコ”だったので飼育本やお友達のブログで色々学びながら悪戦苦闘してたっけ(^_^;)
あれから4年半。久しぶりに読み返してみると、考え過ぎてたとこもあったりするなぁとか、客観的に見ることが出来て苦笑いしてしまいます^m^
by maruko-mk | 2010-10-26 23:19 | お散歩・海・公園