人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

1月29日 グランドでお友達と♪

私だけ休みだったこの日、午後から久しぶりに車で15分ほどの海の見える公園に行ってみました。
1月29日 グランドでお友達と♪_f0100871_227822.jpg

土曜にしては人もいなくて犬連れチラホラ、私とユウも公園一周して、レトリーブも少しして、、、。
1月29日 グランドでお友達と♪_f0100871_22123845.jpg

でも、ユウはエンドレスにレトリーブする子じゃないのですぐ飽きる。。。(^_^;)
かと言って、歩き散歩が出来るほど広くもないし、30分ほどで時間をもてあましちゃいました(-_-;)
1月29日 グランドでお友達と♪_f0100871_23404121.jpg

あ、そうそう、このフリースパーカーどうですか(^^) 元気色の青、外で映えるでしょ? いい感じです♪


寒い中せっかく外へ出たついで。
車で家に戻る手前でいつもの家周辺のお散歩で行くサッカーグランドに寄ってみました。

・・・誰かお友達来ないかな~? と、ひとりで寂しくレトリーブしてたら、、、

念ずれば叶うもの! お友達キターーー!
1月29日 グランドでお友達と♪_f0100871_22262338.jpg

去年の夏から、この近所のグランドに行って会えると、一緒に遊ばせてもらっていました。
夏はたくさんのワンちゃんが集まっていましたが、冬になるにつれて私がお散歩サボリがちだったり、お散歩時間が合わなかったりで、お友達に会える率がグッと減っていました。
なので、久しぶりに4ワンズで遊んだかも~♪

1月29日 グランドでお友達と♪_f0100871_2232864.jpg
このグランドでの会える率高いかも(^^)

この日はママさん手編みのかわええセーター着てたネ♪

美人さんのカメラ目線顔が取れなかった~(-_-;)


1月29日 グランドでお友達と♪_f0100871_22354895.jpg
ユウとは、リリィちゃんがまだパピーだった頃に朝散歩で初めてお会いしました。

フサフサの毛をお持ちですが結構小顔でこれまた美人さん♪


1月29日 グランドでお友達と♪_f0100871_22445652.jpg
はい!この子が2才になったばかりのとっても元気な、くろべえ、いや本名こうさく君です♪

見た目であだ名が付き、みんなからくろべえと呼ばれてマス^m^(パピーの頃はもっと黒かった事がこの日判明!)

ユウのことが気になりだすともう止まりません(笑)


この日も、ユウにご執着だったくろべえ^m^ ユウもまんざらでもないようで受けて立っていましたよ♪
1月29日 グランドでお友達と♪_f0100871_22531510.jpg

遠目過ぎた(^_^;) アップにしてみましょう。お相撲合戦してます♪
1月29日 グランドでお友達と♪_f0100871_22542541.jpg

何度も取っ組みあっていましたが、なかなか上手く撮れないうちにバッテリー切れで、これしかない。。。(-_-;)

1月29日 グランドでお友達と♪_f0100871_22562933.jpg

1月29日 グランドでお友達と♪_f0100871_22565134.jpg

ユウはマイペース犬なので(^_^;)すぐ疲れるし飽きる。
くろべえが遊びたくてしつこくすると人の足の間に逃げ込んだり、尻尾巻いて逃げたがる事もあっても、またそのうちすぐ遊ぶ。

結局ユウもやっぱ、嫌いじゃないんだよねぇ~(笑)

それに、飼い主としてもたまにはこうして犬同士で体力使って遊んでくれると助かりますしぃ^m^

あ~、つまんないお散歩の帰りにここに寄ってよかったぁ~! みんな、また遊んで下さいネ~♪(^^)
by maruko-mk | 2011-01-31 23:08 | お散歩・海・公園