人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

2月17日 久々のデート♪

待ち人、、、


2月17日 久々のデート♪_f0100871_23123530.jpg


キターーーー!!
2月17日 久々のデート♪_f0100871_2313161.jpg

今日は久しぶりの彼女とのデート♪
ユウの幼馴染みでもあり彼女のメロちゃんで~す(^^)
2月17日 久々のデート♪_f0100871_2315949.jpg

メロちゃんはユウと同い年で誕生日も9日間違い、1才前に出会いとても気が合うので時々このグランドでデートしてま~す♪

遊ぼー!
2月17日 久々のデート♪_f0100871_2320750.jpg

メロロックも健在なり!^m^
2月17日 久々のデート♪_f0100871_2321195.jpg

ツーショット♪
2月17日 久々のデート♪_f0100871_23213731.jpg

はじけるお二人(^^)
2月17日 久々のデート♪_f0100871_23234279.jpg

2月17日 久々のデート♪_f0100871_23235659.jpg
2月17日 久々のデート♪_f0100871_2324885.jpg


・・・しばらくすると、このグランドの常連さんアンディ君(ホワイトシェパード)がやってきた~♪
2月17日 久々のデート♪_f0100871_23254797.jpg

アンディ君もユウ達と同い年で誕生日も近いお友達。実はユウはここでメロちゃんよりも早くアンディ君と出会っているのですが、ユウが大きい子が苦手でどうしても尻尾inになってしまう(^_^;)
久しぶりに会えて飼い主は嬉しいがユウはこんな感じで小さい身体がさらに小さくなって、、、(笑)
2月17日 久々のデート♪_f0100871_23293611.jpg

2月17日 久々のデート♪_f0100871_23301974.jpg


真っ白でとても大きなアンディ君。カッコイイんですが彼もその種の特性もあり他のワンコが苦手。
でもユウ達には優しく接してくれる幼馴染みなんで~す♪
今日はユウ達がグランド占領しちゃったんで隣の芝生で遊んでくれてごめんね~。

そして、アンディ君とお別れしたあと、もうひとっ走り!
2月17日 久々のデート♪_f0100871_23335494.jpg
2月17日 久々のデート♪_f0100871_2334827.jpg
2月17日 久々のデート♪_f0100871_23342160.jpg

おてんばメロちゃんの元気っぷりは変わらずとても可愛いかったよん♪
マイペースでのんびりなユウとは動きが全然違って面白い。
ぜひまたデートしてください♪ よろしこ(^_-)-☆
ユウもたのすぃ~の顔してました♪
2月17日 久々のデート♪_f0100871_23433683.jpg

そして、帰宅後、めろおかんさんからいただいたお菓子ください、と覚えていたので、おひとつあげました♪
2月17日 久々のデート♪_f0100871_23453756.jpg

大切にいただきま~す(^^)
by maruko-mk | 2011-02-17 23:48 | お散歩・海・公園