人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

3日目

どうぶつ保険に加入するにあたり、ユウの全身写真を添付しなければなりません。
ゲージから出すとジッしていないユウ。なかなか納得いく写真が撮れません(^_^;)
そんな中での貴重な一枚。コレが今んトコの限界(^^ゞ コレを提出しますか。。。
3日目_f0100871_23205082.jpg



出かける時にゲージを覗いたらなんとも無防備な寝相、カメラを向けなくては・・・(^^ゞ
コレも、どうぶつ保険の写真の候補でしたが写りが暗くなってしまったのでやめました。
3日目_f0100871_23211236.jpg






3日目_f0100871_23145937.jpg

↑夜、ゲージから出してやったら、ユウの世話グッズのカゴを自分でチェック。。。気になるモノを見つけるとすぐカミカミが始まるのでついて見ていなくてはなりません(^^ゞ 届かない高さに置かなければ・・・。
by maruko-mk | 2006-04-02 23:22 | welcome(最初の1週間)