人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

6月25日 ベランダde水遊び

梅雨の中休みとか言ってるけど、それにしちゃあ暑過ぎやしませんかね~(-_-;)
まだこれから7月だと言うのに。。。バテないように気をつけなくっちゃ!

ユウもこの暑さで、ベランダに出たついでに倉庫の上に置いておいたトロ舟を見上げて「遊びたい」と言うようになりました。

・・・ってことで、今シーズン初の「ベランダde水遊び」で~す♪

ひゃっほ♪
6月25日 ベランダde水遊び_f0100871_23561552.jpg

シャワーからの水を噛みたい!・・・でも目が開けられない!(笑)
6月25日 ベランダde水遊び_f0100871_23585869.jpg
6月25日 ベランダde水遊び_f0100871_235914100.jpg

ボールでも遊びましたよ。
6月25日 ベランダde水遊び_f0100871_23594742.jpg
6月25日 ベランダde水遊び_f0100871_00063.jpg

でも、ジャックラッセルらしい激しい動きは見られません(笑) いたって、まったりした水遊びでございます。

動画でも見てもらえば↑の画像の動きも想像できると思います^m^



遊び疲れてこの動き、、、ではありません。最初からこんな感じなんです。
でも、こういうのがやりたくて、ベランダに出たがる毎日です^m^
by maruko-mk | 2011-06-30 00:09 | 日々の出来事(5才)