人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

9月18日 小田和正ライブin名古屋ドーム

18日日曜日、小田さんの名古屋ドームライブ二日目を観に行ってきました♪

9月18日 小田和正ライブin名古屋ドーム_f0100871_2212546.jpg

「どーもどーも」(^^)
小田さんのライブを見たことがあると分かると思いますが、「どーも」は小田さんの口ぐせデス^m^
観客から「小田さーん」と声をかけられたりした時に「どーもどーも♪」と普通のトーンで、とか、「どーもーーーっ!!」とみんなに叫んでよく言います♪

9月18日 小田和正ライブin名古屋ドーム_f0100871_22174616.jpg

感動のライブでした。
あの、神から授けられた癒し系のハイトーンボイス。
アリーナに張り巡らされた花道を、歩きながら時には走りながら、自転車も登場したりして歌ってくれるという64歳になるとは思えないあの体力!
花道のおかげでスタンド席からも小田さんを近くに感じることが出来て、ファンの心をわしづかみです(^^)

9月18日 小田和正ライブin名古屋ドーム_f0100871_22284732.jpg

今回、初めて超イイ席でした♪
スタンドの3列目。花道の目の前の所で歌ってくれた時は小田さんに触れそうでした♪(それは言い過ぎ(^_^;))

何曲歌ったんだろう???って思って、セットリスト載せてるサイトをちょっと調べてみたらメドレー曲入れて30曲以上。その後3回のアンコールでも10曲近くあったかも♪
アンコールでは、サプライズ的な曲目もあったりして(ネタバレになっちゃうから書きたいけど書けない)とっても楽しませてくれました♪

元気とパワーと、そして癒しと感動を、64歳の天才からもらえました。
また明日から、ありふれた日々の暮らしを頑張れそうデス♪(^^)
by maruko-mk | 2011-09-19 23:01 | 我が家のいろいろ