人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

10月7日 気がつけば白毛

ユウはご存じの通りの、鼻黒のジャックラッセル。子供の頃は口の周りも真っ黒でした。

最近口の周りの毛が白くなってきたのが目立つようになりました。あと4ヶ月で6歳を迎えるユウさん、早くも中年の域に差し掛かったってことでしょうか!?^m^

違いを比べてみようと、年をさかのぼってパピー期から並べてみました。口元の毛の色の変化に注目デス♪

かわええ~~❤ うちに来て1ヶ月くらい経った頃。白・黒・茶がはっきりくっきりですね。 
10月7日 気がつけば白毛_f0100871_21143096.jpg

超まじめ顔。何かに注目していたんでしょうね。まだこの時期も色がはっきりくっきり。口元も真っ黒です。
10月7日 気がつけば白毛_f0100871_21174898.jpg

外で撮るこの角度は私のお気に入りのひとつデス。口元、まだ黒いですね♪
10月7日 気がつけば白毛_f0100871_21191829.jpg


そんなに大探ししなかったけど、同じ角度の写真がひょこっと出て来た♪ んが!口元、ちょっぴり白くなってきてる~!
10月7日 気がつけば白毛_f0100871_21213064.jpg


去年。口元に沿って白毛が出てきてますなぁ~。もうこの頃からとは気づきませんでした(^_^;)
10月7日 気がつけば白毛_f0100871_21231215.jpg

そして今年。ってかこないだ。口元どころかだいぶ白くなっちゃった。
10月7日 気がつけば白毛_f0100871_2125364.jpg

いやぁ~こうして見ると、ユウも着実に年を重ねているのねって思います。
でも。 親バカ飼い主にとっては、永遠のパピーで~す♪
by maruko-mk | 2011-10-07 21:00 | 日々の出来事(5才)