人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

12月2日 雨の合間に

とうとう12月です。
今年もあと1ヶ月切ったってわけです。

はや~い。。。年も取るわけだ。

・・・こういう話はヤメ。(笑)

昨日から天気がぐずついてます。今日は休みなのに朝から寒くてどんより。前日から降ってたので道路は濡れてましたが、10時過ぎは止んでいたので行ける時に行きましょう、ユウさん♪

12月2日 雨の合間に_f0100871_23213997.jpg
遊歩道はお気に入りポイントのひとつ♪
夏はすぐに小川にボチャンと入りますが、寒いと絶対入りません。
そのへんは分かってるみたいデス(笑)

12月2日 雨の合間に_f0100871_23231698.jpg
写真撮ろうとするとつまらなそうな顔になってしまいます。
・・・って、たぶん、ホントにつまらないんだろうな(^_^;)

お気に入りポイントの遊歩道で、失礼いたしました(笑)


失礼ついでにもう少し待たせて、飼い主撮り続けました。
綺麗に雨粒が残る葉。黄色い可愛い花が咲くんですよこれ。名前が分かりませんけど(^_^;)
12月2日 雨の合間に_f0100871_23271071.jpg


あんまり待たせると、睨まれますから~!(爆)
12月2日 雨の合間に_f0100871_23275114.jpg

by maruko-mk | 2011-12-02 23:29 | 日々の出来事(5才)