人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

8月15日 アイス小倉珈琲

maruoとともに休みのこの日は、maruoの実家へ。
義弟家族も京都から来ていたので、久しぶりに集まりました。maruoも義弟もサービス業なので1年に一度全員集まれるかどうか。この日は貴重な一日でした。

午後からみんなで喫茶店に行き(ユウは残念ながら実家に留守番なので出演ナシです(^_^;))、maruoと義弟が頼んだのがコレ。

8月15日 アイス小倉珈琲_f0100871_1711830.jpg

底に小豆が沈んでいます。タピオカドリンクのように太いストローで小豆をコーヒーと一緒に吸いながら飲む。。。

味・・・?

う~んと、・・・私は頼みません。

・・・ということで察していただけるでしょうか?(笑)

ただ、ホットの「小倉珈琲」というのもあったのですが、そっちはどんな風なのか気になるところ・・・(^_^;)
by maruko-mk | 2012-08-23 17:15 | 我が家のいろいろ