人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

10月17日 マーブルケーキ

買い物に行ったショッピングモールの催事場でやっていた地元の物産展で手に入れました♪

ずっと食べたかったんだ~、このマーブルケーキ♪

店舗は内海にある「ALSACE(アルザス)」というお店です。
10月17日 マーブルケーキ_f0100871_10451363.jpg

チョコがパリッとしてて切るのを失敗しました(-_-;)
失敗写真では説得力ないですが、、、私の大好きなしっとりとしたケーキで超美味しい!(●^o^●)
パリッとしたチョコとしっとりケーキのハーモニー(←言ってみたかった(笑))が絶妙なバランスです♪♪♪

子供の頃に食べたマーブルケーキが忘れられないくらい美味しくて、形状がまったく一緒なので買ってみて、食べてみてもあのころの記憶と同じくらい美味しかった!
でも、この店のだったかどうかはまったく不明です。実家の名古屋市からは遠く離れてるし・・・。
でも一度母親に聞いてみようかな。まったく覚えていないと思うけど・・・(^_^;)
by maruko-mk | 2012-10-20 11:00 | 我が家のいろいろ