人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

10月17日 雨につき・・・

地元では珍しく2日続けて雨でした。。。

ユウは雨の日はお散歩ナシなので、気晴らしに廊下を使ってレトリーブです♪

新しいラテックスのおもちゃなので、耳も立って超真剣です(笑)
10月17日 雨につき・・・_f0100871_1125361.jpg

初めて与えるおもちゃなので、レトリーブというより、取りにいったらしばらくハムハムと吟味したいので、私の手元に持ってきません。・・・ユウの行先が私からそれてますから(^_^;)
10月17日 雨につき・・・_f0100871_1161351.jpg


そしてこうです^m^ もちろん最初に笛を攻撃するので、ピーピーはすぐに鳴らなくなりますけど(^_^;)
10月17日 雨につき・・・_f0100871_1172987.jpg

でも、ラテックス大好きなので、壊すことなく大事にハムハムしますよ~♪(^^)
by maruko-mk | 2012-10-20 11:09 | 日々の出来事(6才)