人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

11月15日 寒いりんくう

この日は11月半ばにしてはとっても寒い日でしたが、りんくう周辺でランチしたのでついでにユウも連れてって、いつものりんくうコースをお散歩しました♪

これからのりんくうは寒さだけでなく強風との闘いもあります。
ユウも若い頃は海岸や遊歩道を吹きすさぶ強風もなんのその、でしたが、さすがに年が明けて少しすれば7歳。シニアの仲間入りデス。

体調を考えて冬のりんくうもちょっと控えなくては、と思い始めています。(飼い主もあの強風では行く気がしなくなってきました)

↓でも、なんだかんだで、本犬は楽しそうですけど^m^
11月15日 寒いりんくう_f0100871_17385737.jpg

by maruko-mk | 2012-11-22 17:39 | お散歩・海・公園