人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

12月19日 冬の青空

今日のユウ地方はいいお天気でしたが寒い一日でした。

午前中のお散歩でサッカー場へ行きました。
12月19日 冬の青空_f0100871_22235293.jpg

 最近とんと誰にも会いません。 みんな元気にしてるかなぁ♪

ボール投げ10本ほどやって走りました。
12月19日 冬の青空_f0100871_22245988.jpg

もうすぐシニアですが、寒くてもへっちゃら(●^o^●)v まだまだ元気でいつでも外へ出たい犬デス。
12月19日 冬の青空_f0100871_22272318.jpg

ボール投げで走った後、キレキレ走りもしました♪
12月19日 冬の青空_f0100871_2228723.jpg
12月19日 冬の青空_f0100871_22281891.jpg


今年もついに残り二週間を切りました。ほんと早いです。
部屋の片づけや大掃除も仕事が休みのたびに徐々に進めています。でもどうしても毎年ギリギリまでかかってしまうのんびり飼い主。今年こそ年末ゆっくりできるようにあと少し頑張ろう♪
by maruko-mk | 2012-12-19 22:39 | 日々の出来事(6才)