人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

2月3日 7歳!

本日、ユウが7歳の誕生日を迎えました♪

のんびり&まったりでマイペース、時々だけハイテンションになり、争いごとは常に避ける平和主義、なんともジャックらしからぬ性格は相変わらずです。

今年から”シニア”の仲間入りとなりますが、また一年元気で健康に楽しくやっていこうね♪
ユウが我が家に来てくれたことに感謝して、お誕生日おめでとう!そして、ありがとう(^^)

2月3日 7歳!_f0100871_22525251.jpg








超可愛いパピパピ期、親ばか炸裂ですよ~!(笑)

うちに来て4日目の朝。ハウスの上からパチリ。
2月3日 7歳!_f0100871_2256074.jpg

とか、
これはうちに来て2週間くらいの頃かな。初めて実家へ連れて行き、大はしゃぎで遊び、疲れて私のひざでコテッと寝てしまった所。
2月3日 7歳!_f0100871_22581669.jpg

初めて私のひざにユウ自ら乗ってきて無防備にも寝たんです。私を飼い主としてちゃんと認識してたんだと思って嬉しかった瞬間でした♪

このころはさすがのユウもパピーらしく暴君でした。
ズボンのすそを噛むわ袖口を噛むわで部屋ではそれ用の服しか着れず。
ハウスに入れれば駄々をこねて騒ぎ、ハウスのベッドはボロボロ、ハウスから出せば私のスリッパがボロボロ、PCデスクの脚もガジガジやってボロボロ、、、普通にやんちゃなジャックだったんですよ(^_^;)

それがもう7歳か。・・・早いもんだなぁ。。。
by maruko-mk | 2013-02-03 23:13 | 毎年の記念日