人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

1月12日 お友達♪

1月の初めに、サッカー場でのワン友であるビーグル花ちゃんちにニューフェイスが加わりました♪

花ちゃんの妹になったのは、めいちゃんと言います。
1月12日 お友達♪_f0100871_17461190.jpg

この時で2回目のご対面♪ 
ユウは新入りの女の子とあって、後をつけ回すので最初は私が何度も注意していましたが、そのうちめいちゃんのパピーパワーに押され気味になっていたので、今後は大丈夫かと思われます(^_^;)

まだキャピキャピのめいちゃん。
花ちゃんもユウとよく似た物静かな性格なので今はまだキャピキャピパワーに押され気味みたいですが、めいちゃんも7か月でやって来てるし、すぐに落ち着いて仲良くなると思いますよ(^_-)-☆

この日は、お散歩スタートですぐにリリ子さんと会ったので一緒にサッカー場へ行きました♪
1月12日 お友達♪_f0100871_17542470.jpg

日が長くなったとはいえブレブレだわ(-_-;)

ビーグルの花ちゃん&めいちゃん、イタグレのスパちゃん&シンバちゃんと、多頭組のみなさまデス。
1月12日 お友達♪_f0100871_17562386.jpg

リリィちゃんとユウも♪(二人とも背中向きだった(-_-;))
1月12日 お友達♪_f0100871_1757326.jpg

このあと、ゴールデンのココアちゃんと、ロットワイラーのザック君の大型さん達もやってきて、久しぶりにたくさんのお友達に会えました♪
by maruko-mk | 2014-01-19 17:57 | 日々の出来事(7才)