人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

近況と新しいIXYちゃん

すっかり秋めいてきました。
朝夕のお散歩も長袖になりました。

我が家はいつもどおり変わりない日々ですが
私の周りの近況はあまり良くなく、、、

先々週は友人の娘(高1)ちゃんが大ケガを負い心配でした。
そろそろ退院する頃かな。

そして先週はブログチェックで毎日楽しみに見ていた
ジャック3頭が看板犬のお店の、1頭が旅立ちました。

近況と新しいIXYちゃん_f0100871_21502197.jpg


ユウが10ヶ月の時、初めての旅行に清里に行き、
このお店に行った際、
店主さんから聞いたワンコについてのお話は
現在の我が家にとって、ユウにとって、
とても大きなものとなっています。
それからずっとこのお店のワンコたちのブログを見ては
お手本にしていました。

おつかれさま。
やすらかに眠ってね。


近況と新しいIXYちゃん_f0100871_21503359.jpg


さて。
実はカメラを買い換えました。

一途は私は^m^
またまたまたCANONのIXYです。
これで4代目。

今までのは4年ほど使いました。
やはりユウを撮るのに過酷な環境にさらしてしまうので
寿命が短いのかな(^_^;)

これからはIXY630をどうぞよろしく♪
ちなみに、今回の2枚は撮影モードをジオラマ風にしてみました。










by maruko-mk | 2014-09-21 22:27 | 日々の出来事(8才)