人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

1月25日 朝のりんくう

常滑に用事があったので、
ついでに珍しく朝散歩でりんくうに行ってきました♪
日曜日8時半くらいのりんくうは
釣り客が結構来ていて思ったより人がいました。

1月25日 朝のりんくう_f0100871_21314153.jpg

ユウはりんくうのお散歩が大好きなので
いつもの夕方と違って朝だとしても、
まったくお構いなしでいつも通り大喜びでした♪

1月25日 朝のりんくう_f0100871_21315071.jpg

海岸は満ち潮でしたが、砂浜でいつも通り遊びました♪

1月25日 朝のりんくう_f0100871_21320149.jpg

寒くもなく風もなく、りんくう日和でしたよ♪

お約束のキレキレも^m^
連写で撮ったら途端にバッテリー切れ。。。
でもPCに落としてみたら最初の3枚だけ撮れてたので、
その中から拡大して、、、

1月25日 朝のりんくう_f0100871_21321166.jpg

まだ走り始めでカメラが止まってしまったので通常サイズだとユウが米粒。
拡大してみたら爆走しているのがなんとか分かりました。


駐車場への帰り道はいつも歩道橋を渡ってちょっと遠回りします。
歩道橋から見える景色が、今までは広大な空き地でしたが、
今はイオンモールの工事が始まっています。
電車の車窓から見える位置に、
今までなかった「2015年秋オープン」の看板が建ちましたが、
イオンってどこにも書いてない。
看板の色で分かるでしょって感じ?(^_^;)

1月25日 朝のりんくう_f0100871_21322491.jpg


今まではイオンに行こうと思うと、東浦か名古屋の大高でしたが、
ここにイオンが出来てくれると近くて便利になるので早く出来て欲しいな♪




by maruko-mk | 2015-01-25 21:59 | 日々の出来事(8才)